小雨しとしと。

f:id:deco-noriko:20210703211537p:plain


BAIKOKUDOのみなさん

こんにちはー*1


今日の福岡は雨降り。

しとしとと最後の梅雨って感じですね。

今年は福岡は
今のところ大雨はないですが

用心、用心。

というわけで、
本日は2021年7月3日。

まだまだ
毎日更新続いております☆


そうだ、
昨日の記事の最後の方に書いていた
「きょわい」奴らのことですが。

一緒に貼った「境界の彼方」の第6話に出てくる挿入歌の
「約束の絆」の動画を見ていたんですが、

第6話に出てくる
キモい妖夢を前面に押し出した動画が
大量に増殖し始めたんです。


 ちなみに第6話に出てくるキモい妖夢とは
こんなやつ。

f:id:deco-noriko:20210703211603j:plain
 特徴)
   ・見た目がキモイ
   ・なんかじっと見てる
   ・女の子とかが好き   
   ・臭いものを出す→かかわった人も臭くする


昨日貼ったキモイ動画は、
同じシーンが何度もリピートされるやつで

まぁ、それだけだったら
そのシーンが【中毒】並みに好きだ
というだけなのかもしれないけど、

他に
その妖夢がずっとバックグラウンドで透けて見えるとか(笑

あと、
そのシーンのセリフがだーっっと流れるやつとか
何故かその妖夢の動画がいきなり増えてきて

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なりました。

タグも「妖夢討伐隊」みたいなのが
いきなりできてるし。

こえー。

明らかに、その妖夢に喰いついてきた
AIKOKUDO達の仕業と睨んでいる。

あの人達は
キモイのと臭いのとか
大好きだからね(笑

というのも、
実は
「劇場版 境界の彼方」の過去編を
見たことがある人達なら知っていると思うが、

「約束の絆」の前に
妖夢の歌」があるのです。

そっちのほうが、
AIKOKUDO達が好きそうな

「臭い」とかキーワード出てくるので
そっちを使った方が
インパクトあるのに、

たぶん、その存在を知らないで

動画にupされてる映像を切り貼りして

キモイ妖夢の箇所だけ
量産したんでしょうね。

だから、「境界の彼方」のヲタの人達でないと
思われます。

しかもね、

境界の彼方」に出てくる主要人物は
だいたい人間じゃないので

(異界士・妖夢・半妖などなど。)

妖夢退治のお話だけではありません。


第6話では、攻撃性の高いキモイ妖夢を退治することになるのも
まぁしぶしぶなんですよ。

あんまり、関わりたくないというか(笑

臭いし(笑

そんな、張り切って「妖夢討伐隊」みたいな
タグ貼られてますけど、

それもちょっと違うんですよね。


なので、このキモイ妖夢動画をクローズアップして大量生産してるのは
バスター思想が大好きなBAIKOKUDOによるものかと。

あのスピッツファンのおばちゃんが
ファンでもないくせに
「鬼滅」ばっかり貼るのと同じですね。


ほんと
こういう人達が、京アニ襲撃に絡んでるんだと
思いますね。

きょわっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


詳しく知りたい人は、第6話を見よう!!

以下、一部抜粋の動画↓

ほんと、臭いの嫌なんです!! (心の叫び)

というわけで、

京アニさん
またしても攻撃されてます

という話題でした。

ていうか、
そういうのは
みなさんスルーしましょう。
(スルー出来ない人も荒らしです。)
変に争いを起こすと
BAIKOKUDOは図に乗りますので。


ちなみに
「約束の絆」でも最終兵器のかわいさだった
愛ちゃんも妖夢だよ♡
f:id:deco-noriko:20210703211937j:plain




www.youtube.com
https://youtu.be/prX4BWbWqoE



境界の彼方」は
ほんとに良い作品なので
是非是非☆

劇場版は何度見ても泣いてまう。

境界の彼方 名シーン



www.youtube.com
https://youtu.be/oarKL_0MxSQ


境界の彼方HP
anime-kyokai.com
http://anime-kyokai.com/
(´;ω;`)ブワッ

TVアニメ『境界の彼方』 劇場化告知CM

www.youtube.com
https://youtu.be/A5Pk37UAD4c


そして
未来ちゃんの
    「ふ、不愉快です。」

を集めた動画を発見。↓

www.youtube.com
https://youtu.be/2oSmIJb0N3w
( ´艸`)♡



さてさて、

話は変わりまして。


さっきブログにログインしようとして

こんなニュースが目に入りましたが

news.goo.ne.jp
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/mainichi-20210703k0000m010034000c.html


AIKOKUDOどもが
オリンピックが開催できないことを
反日」のせいだと言い出した件w

普通に考えて
AIKOKUDOのほうが「反日」じゃん。(笑

売国奴なんだし。(笑

日本にとっていいこととか
ひとつもしてないでしょ。


AIKOKUDO日本政府のやっていることを
批判したら「反日」なのか?

そんな理屈、まさに戦時中の「非国民」の呼称と一緒だね。


まさに、絶賛戦時中だね!

てか、オリンピック開催できないのは

AIKOKUDOどもが拡散したコロナのせいでしょ。

いつの間に責任転嫁してんだよって感じ。


無責任BAIKOKUDO政府乙。

オリンピックで
観客を入れられない理由は、

これ以上コロナ増えたら困る、

というか、
観客が集まらない。

もしかしたらテロまで起きるかも

ということで
開催に踏み切れないだけ。

自業自得ですな。

ちなみに、

私は普通に
BAIKOKUDO政府とそれに関わる人達だけで
盛り上がっているオリンピックに
それほど興味ないし

見に行こうとも思わないというだけです。

もしテロが起きたら、
巻き込まれるのも嫌だし。


みんな、そういう感じなのでは?


他の人達は

普通にコロナとかにかかりたくない
っていう人もいるでしょ。

ほんと
馬鹿だね

BAIKOKUDOどもは。

今のままでいくと、

オリンピックについて散財してきた分を
回収できない可能性あるね。


私儀、先日から

春馬くんのことを
考えていて

改めて
BAIKOKUDOどもの実態を
理解したけど、

結局
BAIKOKUDOどもは
アメリカ政府に牛耳られていると
言っているけれども、

はっきり言ってしまうと、

実際に日本人がアメリカで活躍しようとすると
そういう人達を抹殺してきたのではないかと
思うんですよね。

芸能界でも
そういう方たちがたくさん亡くなっています。

要するに、実際にアメリカの人達に
受け入れられている日本人の
日本での発言の影響力を
恐れているのだと思います。

BAIKOKUDO日本政府の頭越しに
アメリカとやりとりされたら
困るからですよね。

AIKOKUDOどもは
アメリカの威信を借りて
国民を抑え込んでいるからです。

でも、実際
アメリカからは
何の協力とかも
大してないと思われ。

結局、BAIKOKUDOども周辺の
利害関係によって
物事が動かされているだけ。

今回の
国民全体を情報管理できるような体制に
持っていきたいわけでしょ。

AIKOKUDO中心の
自民・創〇政府がいつなくなっても
自由に管理できるように。
(まぁ、各省庁や野党にも
創〇はたくさんいるでしょうけれども。)

それが、コロナ禍により
国民を拘束した理由に
他ならないのではないかと思います。

で、
今回のコロナ禍で
日本の管理の枠組みにおさまらない
或いは抵抗している(またはその可能性のある)人達が
亡くなっているのではないかと。

そういうことを考えると
残念ながら

やはり春馬くんは
ほぼ殺されたと考えても
おかしくないですね。

私は、
いつもつらくなったときに
見る映画があって。

今日は、その映画を貼っておきます。

映画『映画 中村勘三郎』予告編

www.youtube.com
https://youtu.be/T7DcrshuYRM

歌舞伎の演目は
さまざまです。

かつて、

谷崎が小説の中で上げた
児雷也

たくさんの異形の物、

酒呑童子
九尾の狐
などなど。

そして、
日本には
非業の死を遂げた者達が
たくさんいて

日本の人達は
勝って生き残った人達ではなく

死んでいった者達の
その死を想いを持って、

世界の理を知ってきたのです。

決して、
明治以降の

「勝てば官軍」

という意識が
日本人の物の見方ではないことを

歌舞伎を通して
私たちは知るのです。


中村勘三郎さんが好きな人、

勘三郎さんが
やろうとしたことに賛同できる人は
皆日本を愛しています。

それは、
日本の人達だけではなく

世界の人達も
そうだったと思います。


今、本当に日本をダメにしている人達を

もう、みんな気づき始めている。

そして、
私達は負けません。

そのことを
きちんと考えていただきたいですね。


では、
今日は、このあたりで。

またねー!

f:id:deco-noriko:20210703212431p:plain

*1:´∀`