たまごまごまご。

f:id:deco-noriko:20220406125007p:plain

キチガイの国、日本のみなさん
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

ご無沙汰しております。
って
どうせこのブログ見てる人達は四六時中人の行動を監視しているんでしょうから、
ひさしぶりにブログ書きますね
って意味です(笑)

本日は2022年3月31日です。
たぶん、up日は数日後になると思いますが。
(→up日は、2022年4月6日となりました。)

いやー
この1ヶ月と少しの間も、
いろいろありまして

3月はブログのupまでには
至らず。
なんやかやとやっておりました。

でも、まぁ
いろいろなことが
着々と進行中です。

お楽しみに☆ミ

前回のブログでは、
キチガイの国
日本のみなさんが

昔から全然変わらず
キチガイですねー

って話をしました。

(いつまでも戦争をやめず、
同じ国民を非国民扱いして
酷いことをする卑怯な人達が存在する国であること等)

あ、福岡はコロナの緊急事態宣言
解除されましたね(笑)

どうでもいいですけど
まぁ、
そんなこんなでも
相変わらずの福岡より
お届けいたします。

前回のブログで
去年の金属つながりは
なんだったのかなー?
的なことを書いてましたが、

あのあと、ふと思ったんですが、
ブラウザがほとんどクロムベースになりましたね。

クロムとは
いわゆるGoogleChromeのことですが。
(正式にはChromiumというらしいですが。)

おー!
と、気付いた瞬間
思いましたね(笑)
まさに、それじゃん
って。

きつねさん(FireFox)とか
Operaとかがくろむベースになってるのは
数年前に気付いてたのですが、
しれーっとMicrosoftEdge も
新しいver.は
くろむベースになってて
この間、Lunascapeもくろむベースになってることに
気付いたんですよ。

で、そんとき
クロム=金属つながりじゃん!
て気付いて(笑)

これだったか、と。

思い出したので、
ひとまず書いておきます。

まぁ、情報戦争にふさわしい年でしたね。

よくみたらGoogleくろむの
マークって
染色体(っていうより卵?胚胞?)みたいじゃない?

あのマークの色って
Googleカラーなんだろうけど、
第一分裂期後期の胚みたいに
思えるわ。

中性赤とかナイル青とかで
染色するんだよな(笑)

話はそれましたが、
前回のブログのおさらいでした。
(でも、まぁ今回と次回の内容と
少しリンクするかも笑)

前回は、
あと、オリンピック後のフィギュアスケートの感想を
ゆづるんの飼い殺し計画への危惧も含めて

才能を無駄に消費しつくす恐ろしい寄生虫のわきいづる国
日本について書きましたが
いかがでしたでしょうか?

あ、それ全部
お前らのことだよ?(笑)

あのあと3月の始め頃に
コンビニで
ご高齢の方々が読む女性誌の表紙にゆづるんが載ってて

「このままでは終われない!」

って書いてありましたけど。

みなさんもうお忘れかもしれませんが
2019年3月の世界選手権で
ゆづるんがネイサンにボロ負けしたときも
同じようなことがやたら言われていたんです。

でも、それを踏まえての今回のオリンピックだったことを
みなさん
思い出してくださいねー。(笑)

忘れているのか
わざとなのか
最早意味がわからないレベルですが、

みんな都合が悪いことは忘れるよね。

ちなみに
それで
ふと、ゆづるんの今回のオリンピック記録が
4位で間違いないかどうか
(↑ディ○ニースタジオ収録疑惑による笑)
念のため調べてたら

オリンピック中に
あれだけ
ゆづるんは「(コロナ禍で来れないから)コーチ不在で一人で頑張ってる」
みたいなこと言われてたのに

いや、
にしても

オリンピックにまでコーチいないとかおかしくね?

という当たり前の疑問が浮上してきたからか

(ちなみにステファン(ランビエール)コーチとかは
全日本のときもいたし、

福岡でも普通に外国人とか
その辺にウヨウヨいますし

なんでゆづるんのコーチだけ
来れないの?
って話になりますよね。)

まぁそういうコロナ禍の
いろんな矛盾(´・ω・`)?ハテ
の火消しのためか

コーチが不在だったのは
「ゆづるん本人の意思」みたいに
いつの間にか
話が変わってました。(笑)

この期に及んではすべてゆづるんのせいにしてしまうという(笑)

ほんと卑怯な人達ですわね
とか思いながら
なまあたたかい目で見ておりました。

まぁ、この茶番にオーサーコーチを巻き込まないであげてほしいから
別にどっちでもいいんだけど(笑)

それから、ゆづるんがGP シリーズに出てなかったのは
「実は怪我のせいだ」と
またもや急に言われ始めたようで。。。笑

怪我してたとか
そんなこと誰も言ってなくなかったw?

わかります。
わかります。
ここぞという試合前になると
毎回急に怪我するんですよねゆづるんって
毎回そうですよね。
偶然にも
毎回そうなんですよね。
わかります。
(大事なことなので三回言いました。
↑正しい使い方。)

でもさー
怪我してたとか言ったら
さすがに
全日本の成績だけで
オリンピック出場は
さらにないでしょう?
という話で。

しかも
怪我してるのに
4回転アクセル挑戦とか
絶対無理な話で。

なんか設定が
安いドラマだよね。

現実的には
怪我を隠して全日本だけ出て
怪我が治ってないのに
オリンピックでわざわざ
4回転アクセル挑戦したとか
むしろルール違反と言われかねないから、

偶然にも全日本までには完全に都合よく治ってた
ってことにしとかないと
ダメだと思うのw

もはや言ってることめちゃくちゃで
崩壊レベル。(笑)

そして、最終的には
すべて本人のせい、
みたいにして終わる。


最近の人達ってさ

日本の代表として、
選ばれた人間として、
或いは才能を持った人間としての自覚とか
皆無だし

(そもそもそういう才能や器、人間性を持ってない人間が選ばれているからかもしれないが(笑))

今回のゆづるんの一連の件も
才能を持ったがゆえに他の人達を率先していく人間としての自覚が
ゆづるんに足りなかったので
そういう意味では本人のせいもあるかもしれないけど
(試合に全然出てないのは
本人の意思だけじゃないとは思うけど。)

オリンピック選手に選ばれる実力を持っているからと言ってなんでもしていいわけじゃなく、

ゆづるんみたいに才能があって周りに影響を与える存在は
みんなのお手本になる責任があると思うのよね。

だから、ゆづるんが
おかしなイレギュラー待遇ばっかりされてる状況とか
当たり前にダメでしょ。

それくらいわからないと
と思うけど
周囲含め全員
そんなこともわからない馬鹿ばっかりだった

っていう結論ですね。

今回のオリンピック含め
ゆづるんの周りにいる人間達は
全てゆづるんのせいにして終わらせようとしてるけど
じゃあお前ら何のために存在しんだよ?

って
逆に言われると思うけど?(笑)

日本代表選手としての
ゆづるんが
フィギュアスケートの才能を遺憾なく発揮できるように
サポートするために
存在したわけじゃないんだ?
って話じゃん。

まぁ、前回も述べましたが
はっきり言って
ゆづるんの才能を自分達の利益に還元するためだけに
周囲にいて、
ゆづるんからしたたる甘い汁を吸い上げてただけでそ。

で、あんなに短期間に
ゆづるんの才能を潰した上に
これからもしみ出てくる甘い汁がなくなるまで
ゆづるんにまとわりつくつもりなんでそ。

まぁ
寄生虫の人達って
いつもこんな感じだよねー。(笑)

ほんときもい。

どこもかしこも
そんなやつらばっか。

昔から言われてるけど
日本って
研究者も育たないんだよね。

日本自体が
良く言えば
弱者にやさしい
悪く言えば
レベルが低い方に合わせることが
正しいとされているわけじゃないですか。

公立の田舎小中学校とか
顕著だけど
問題が解き終わった子は
問題が解けない子が解き終わるまで待ってないといけない。

学校の勉強じゃ全然足りないから
塾に行くしかない。

そうしないといつまでも上のレベルに行けないから。

だから私は自分から塾に行ってた。

先進国とか言われてるのに
未だに飛び級がないとか
日本だけでしょ?

学年クラス単位でお手てつないで合わせることばっかりやるんなら
せめて能力ある子はイチ抜けさせたれよ
と。

そんな環境で
限りなく才能がある子がいたとしても
まぁ、育たないよね。
いつの間にか、そういうのが気に入らないレベルの低い周囲に潰されるし。


私が大学院にいるとき
他の国からの留学生(院生レベル)の友達とかも
中国でも17歳のときに大学に入ったとか言ってたので、
他の国はそれが普通なんだろうけど、

日本は「ゆとり教育」だもんねー(笑)
しかも、全員強制的にそれだから(笑)

そりゃあ年々馬鹿みたいな子供達が増えるよね。

さらに頭の悪い政府が
国民をいいように利用するには
それくらいの低レベルじゃないと
いけないという理屈なんでしょうけど。

なので
みんな頭悪いよね、
馬鹿しかいないよね、
って話なんです。

今回のコロナだって
そんなの嘘に決まってるじゃん。

なので、コロナウィルス自体は嘘だろうけど
菌類みたいな人間どもが
隆盛を極めてるのはたしかだが(笑)


日本って終わってるなぁ
と改めて思った次第です。

ていうことを
後日談ということで追記しときます(笑)

ゆづるんだって
カナダに行ったから
才能を開花できたんだと思うわ。

だから、むしろ
ゆづるんの才能を育てたのは
カナダであって

その利益だって
カナダに還元していいくらいなのでは?(笑)

それを金メダル取った瞬間に
さも日本の所有物みたいに扱って
こんな数年で潰して

全く頭がおかしいとしか(笑)

ゆづるん言ってたからね
「日本に行くときは'仕事'しに行くとき」
って。

そんなゆづるんが
日本をふるさととして大切にしてきた気持ちまでさんざん利用して。

二言目には
東北大震災が
どうのこうのとかまで言わせて(笑)

酷い国ですね
日本は。

ゆづるんの笑顔も
なんだかぎこちなくなって言って
最終的にはえなりくんみたいに見えてきましたからね(笑)

そのあと
偶然なのかわざとなのか
本物のえなりくんが
ゆづるんみたいなヘアスタイルにしてるのを見かけて

さすがに
調子に乗んなよ
と思いましたが。

でも、まぁ
4回転アクセルに固執する変な人達から
変な筋トレばっかり強要されて
ゆづるんが清原みたいな
ムキムキおっさん化しなかったのは
せめてもの救いですよ(私的に)。
→あ、別にムキムキきんにくんを否定しているわけじゃなくて
人には向き不向きがあるということですね。

あー
なんだか
長くなってしまいましたが
やっぱりゆづるんを潰されたことが
残念でなりません。


そう言えば
前回のブログでは、
潰れそうな企業についていつか書きたいと言ってましたが、

それはまたの機会があれば
書くとして、

備忘メモとして
コロナ禍でよく見かけた
集団イデオロギー化傾向の強い
創○とかに絶賛寄生されてそうな企業(或いは人達)の特徴をいくつか書いてみます。

・「みんなで○○!」と言いたがる

・「君も仲間」「君も主役」というキーワードを使いたがる
→宣材などに一般人の写真を多用する。
(しかもできるだけたくさんの人達を集めたがる。)

・「一緒に○○」「○○しよう!」などという呼びかけの言葉を使いたがる

・ポジティブ、明るい、やさしさ、思いやりなどの言葉を頻繁に使う
(あくまでも現状に対する客観的な批判や反省は否定的なイメージであると認識させる。)

・自分達とは違う寄生先の価値(才能・技術等)を理解できていないため、
アピールポイントがわからない。なので、わかりやすく急に老舗感を強調し始める

→「今年で○周年!」と記載したがる。
(昔から間違いない実力を持ってる商品なんですとアピールしているが、
どの部分が魅力なのか自分達ではわかっていないためなおかつ手っ取り早い(笑))
→さらに老舗感のアピールに成功すると同じ手口で
何度もイベント感を盛り上げて利益の回収を目論む
(かの有名な「○周年詐欺」ですね笑)

・実際の内容よりも広告・宣伝に重きを置くが、
過去に散々使い尽くされたコピー、広告手段で恥ずかしげもなく
自分達のオリジナルのように発信する。

・できるだけ一般人を装ったサクラ
(そういう人達を何故だかプロと呼ぶ風潮がある。
リア充のくせにヲタっぽい雰囲気を醸し出しているが別にヲタではない。
ヲタという言葉を使いたくない人はLoversとかいう言葉を急に使い始める。
いろいろ言っているけど所詮サクラはサクラ(笑))
SNSを使って情報を拡散させる。

SNS を利用すればなんとなく新しく斬新な感じがして、
若い人達にも伝わると勘違いしている。
ちなみにネット界のアクセス数と
実際の商品購入数との関係性までは理解していない。

→「トレンド」、「ランキング殿堂入り」などの言葉を多用。
ちなみにランキングはお得意の組織票もしくはBotを駆使(笑)

まぁ、今ぱっと書いたのは
これくらいだけど、
たぶんまだまだあるはず(笑)

ね~!
よく見かけるでしょう?

今でも博多駅のビジョンとか
こういうのばっか流れてます。(うんこだから)

前にも書きましたが、
だいたいコロナって
一応致死率の高い伝染病って設定だったのに
ぽじてぃぶしんきんぐとか
マスク一枚とか手洗いとかで伝染病が防げるんだったら世話ないよね(笑)

医者とかいらんわ(笑)
(実際何もしてなかったみたいだが笑)

ほんと馬鹿すぎ。


要するに
みんなでひとつになって、大きな勢力になったら怖いものなし!
ポジティブにいこう!(自分たちのやってることはあくまでも正しいというスタンス)

みたいな感じですかね(笑)

赤信号みんなで渡れば怖くない的な?

黒も白に
変えて見せるぜ!
みたいなね!

あと、ポジティブ・仲間・やさしさの要素合体技で

「それでも僕は(私は)君のことが好き」

っていう
すごい気持ち悪い
合わせ技もある(笑)

これは一見普通に見える言葉で
好きな人に言われたら嬉しいけど、
見知らぬ人(或いは嫌いな人)
から言われたら結構怖い言葉なんですけど、
(セクハラの定義とほぼ同じですね笑)

まぁ、コピーだから
実際好きなわけじゃないからね!(笑)
でも、要するに「好き」とか
「好き」と言えるポジティブな私達
っていうのを
道具として使って
自分達の正当性を主張したいんだろうけど、

前々回のブログで
書いた通り
なんか上から目線なんですよね(笑)

いきなり見知らぬ人から
「私あなたが好きよ」
とか急に言われても、

「は?誰だよお前。
てか、お前なんかに好かれなくていいわ」

私なら思いますが。

そんなこと言われて
嬉しい人とかいるの?
って感じ。

しかも
うんこみたいな人達から
言われてもね(笑)

こっちにも選ぶ権利はあるはずー!(笑)
ってことなので

そういうキチガイどもの
勘違いのゴリ押しは
華麗にスルーしてますが。

これって
かの有名なスタジオジブリの作品
思い出のマーニー
でも
コピーとしても使われた言葉ですよね(笑)

この作品はBBA 連盟の方々の意見が
結構反映されてたみたいで
背筋が寒くなる演出がところどころにあることでも
有名ですが(←あくまでも個人的な感想です(笑))

その後勢力を増しはじめた
「よかれ」の人達の傾向を
顕著に示してますよね。

よかれと思ってやったことが、
実は相手にはよくなかった

ていう。(笑)

この壮大なる勘違いと迷惑が
いかにいろんな人の価値観を駆逐してきたかという。

恐ろしい思想ですね。

私が好きなものは
あなたも好きに違いないという
押し付けがましさ、

そしてその馴れ合いの果て

同じ価値観を持つ集団が
他の価値観を持つ人達を否定し駆逐していくという

本当に怖いことなんですけど、
まさにその根本をなす勘違いですね。

そういうやつには、
はっきり言ってやったほうがいいんです。

私はあなたのその考え方も嫌いだし、
あなた自身も嫌いです
と(笑)

そしてあとは
ガン無視さ!

そいつらが後を追ってきて
いろんなきれいごとを並べ立てたとしても、

耳をふさいで
突っ走れ。

わかりあえることなど
永久にないのだから。


キチガイはスルーするに限る。

まさにストーカー対処法(笑)

やつらが使う言葉は
愛の言葉すらきもい。

あれだよね
前回の記事でも

寄生虫にやられてるアーティストとかは
ファンだけでなく
グッズまでダサいと書いたけど、

寄生されてる企業が
よくやりがちなのが

間違いないといわれている
デザイナーやショップと
コラボするという方法。

ほらあそこでもここでも
よく見かけるでしょ笑

まさに
能無し公務員が
自分達で考えたりできないし
(考えても上記みたいなことしか考えられないから)
仕事する気もないので
全部外注に丸投げするやり方と同じです(笑)

でも、コラボしても結局
「えっ、あのショップとコラボしてこれ?」
みたいな結果にしかなっていないというw

まぁ、ナニコレ感満載だったという
東京オリンピックの開会式とかを思い出してみたら
いいと思います。(笑)

アーティストのグッズとかも
最近やけにコラボとか多いのも
そういう理屈なんでしょうけど、
ダサさが全然変わってないし、
落ち着いて普通に考えてみると
あんなのに何千円も出す人達の気が知れないよね。

まぁ、アーティストに対する
お布施と割りきっている人達もいたけど
それにしても馬鹿馬鹿しいと思う。


ちなみに
一昨日博多駅で見かけた
ディ○ニー系新作映画のセリフ↓
「誰だってヒーローになれるんだよ!」

まさに上記の法則に
がっつりハマってますw

ていうかさ
ヒーロー様達は
意外と汚いことばっかやってるから
別にヒーロー様になりたくないんだってば(笑)

いい加減きづけよ
という感じ。

だけど、
一生気づかないんだろうなぁ(笑)

というわけで
少しオリンピックの話からそれましたが、
何の話題でも
結局同じだから
まぁ、いいか(笑)

どこに行っても
お役所(おやくそ)臭と
創○臭と
BBA 臭を絶え間なく感じておりましたが、

福岡県庁とかも入口入ったら
一般人の顔の写真が並んでて
まさに上記のプロパガンダに例外なく染まっていて
怖いくらい。(笑)

しかも、その写真の中に
当たり前のように
ゴリ押しご当地アイドルHKTの写真もまざってるという(笑)
どんだけ癒着してるんだよという話。

てか、ご当地アイドルに
こだわっている自治体とか
まだいたんだ?
ていう。
(ご当地アイドル流行りだして
もう10年くらいになりますが笑)

博多だけでなく福岡全体が
うんこ。

コロナ禍中は
博多駅
HKT の「みんなで○○」キャンペーンが絶賛推進中だったことは
記憶に新しいですが
(記憶力のある方々には、の話ね。)

ほんとに
コロナ渦中は
どこもかしこも
完全に吐き気を催すレベル
だったんです。


完全無視してましたけど。(笑)


で、やっと緊急事態宣言解除になったら、
今までどこに隠れていたのか(笑)
ヒーロー様達が
ようやく我が物顔で現れはじめた
という感じですかね(笑)

しかも、まだ序の口だからか
お呼びでない人達ばっか出てきてるようですが。

まぁ、これから
ヒーロー様達が続々出てきて見かけたとしても
「あれ?今までどこにいたの?
てか、まだいたんだ?」

あたたかく迎えてあげよう(笑)

もうさー
独裁的な頭の悪い政府に虐げられている一部の国民を見つつ
一般人に混じって我が身かわいさにじっと隠れてた上に
春を待って動き出したカエルのように
みんなと一緒に現れたヒーロー様達を見てもさー

もはやヒーロー様でも何でもないよねw

そいつらが
どの顔で
「みんなのために」
とか
「誰かのために」とか
こっちが赤面しそうなセリフを言い始めるのか
ヒヤヒヤしますよ(笑)
(たぶんもう失笑するしかない笑)

もうヒーロー様達のイメージも
地に堕ちたもんだわね。

だから
同じように
オリンピック自体の価値も
人々のオリンピックに対する興味も
年々急降下しているわけでは
ありますが、

ほんと日本においては
昭和期の東京オリンピック
まさに戦後の上り坂の日本を
世界に印象づけたけど、

今回のオリンピックは
まさに下り坂の日本でしたね。

日本自体これから上り坂になることは
ないのではないかしら?

ゆっくりと衰退していくイメージ。(笑)

とか書いてたら明日にでも
終わるかもしれないから
やめとこ(笑)

そんなオリンピックが終わって
オリンピックのあとは
あれでしょ?
ロシア、ロシア言ってた
例のやつ。

オリンピックのあとは
ロシアはいつも
大変ですよね

隕石が落ちてきたり
貨幣が急落してごみくず同然になったり

とか言ってたからかどうか知りませんが。。。

まあ、いつもの
やたら目につくところに置いてある新聞とかに書いてあったことなので
それはスルーしときました(笑)

どちらにしろ
毎回オリンピック後は
ロシアの人達(とその周辺の人達)は大変なことは
事実。

まぁ、コロナ禍のとき
ロシアってあまり話題に出てこなかったですよね。

やっぱりコロナ禍が特定の「お友達グループ」の国を中心に行われていたからかどうなのか(笑)

たぶん、ロシアのことを
今更思い出したんでしょうかね?

そう言えば去年の今頃の季節はアメリカ一色でしたが(笑)

あれだよね。
いろんな人達が都合が悪いときは
北朝鮮からミサイルが飛んでくるか
他の国のことを持ち出すか
どっちかっていう
いつもパターン。

コロナも結局
経済政策とか言って
消費税率まで上げた自民党(と公明党)が
なんの結果も出せなかった挙げ句
特定の企業、団体、組織だけが
日本政府からお金を引き出して肥え太っている事実が
明るみになりそうになったことに対するごまかしとしか思えませんが。

んで、
ついでにその茶番に乗じて「お友達」の人達や国への
莫大な交際費も捻出したわけですよね。
わかります。

ちなみに他の某国々のみなさま方は
この情報戦争を利用して
自国統制管理と他国への牽制をばっちり進めていたようですが、

まぁ、日本の場合、
自国の情報整備とか
例の陰の井戸端会議ネットワークレベルから抜け出せておらず、
外交はアメリカの腰巾着に徹底し、
名目コロナ資金として
しっかり袖の下をお渡しするという
昔から全く変わっていない
情けない有り様でしたね(笑)

で、
コロナ禍の間も
自分達の「仲間」の企業には
手厚く援助しつつ、
競合他社は見殺し或いは徹底的に潰した上で
寄生させて乗っ取るというやり口。


ほんと、今考えると
東北大震災とか
テロ以外の何物でもないわ
と思う。

あの頃、民主党政権
まず日本政府から甘い汁を吸い上げている組織の解体に
真っ先に手をつけたことも
今では納得のいくことで、
(でも当時その中で本当に必要な人材、組織もあったかもしれないし、その辺りは微妙だが、その後も残っていた組織が今は劣化しきっていることは明白。)

しかも
今はそんな日本政府自体が
いつつぶれるかわからないから
新たな寄生先を探して
政府直属の組織だけでなく、民間の企業にも寄生し出したと考えると
先程述べたコロナ禍での競合他社潰しかつ寄生の流れも
すごく納得がいくわけです。

これが
昨今の状況でしょ?

だから、今までそこにいた人達が邪魔になって
排除しているという
すごい迷惑な話(笑)

寄生虫どもにとって都合が悪い人間は
仮想敵と見なして集中攻撃、

既に影響力を持ってしまった人間について
いろいろ理由をつけて
殺害或いは社会から抹殺。

で、社会から抹消した人間達の
表向きの権利を奪取した上で利用しつくす
みたいな感じですね。

(あくまでも私の推理ですよ。
でも、まぁどんなときでも
やり方が同じなので、
当たってると思う(笑))

まぁ、今は
年度末ですしね(笑)

いろんな事実関係の皺寄せを取り繕ったり、
ねじ曲げたり、
つなぎあわせたりして
忙しい時期なんでしょう。

つぎはぎだらけの
ネット上の情報と同じで(笑)

あらゆる手段を使って
みんなの視線をそらしてるんですよね?

だから国内の地震
3月に多いのかも。

春は絶賛お茶濁し計画実施中な季節です。

今年も寄生虫どもにとっては
せわしない春のようですが、

こちらはのんびりまいりましょう。


f:id:deco-noriko:20220406125117p:plain

福岡は
朝晩はやはりまだ肌寒いですが、

お昼の天気のよい日は
春爛漫で
今は桜も満開って感じです。

いろんなお花が咲き乱れて
春だなぁ
と思う今日この頃ですが、

私儀、

この間のブログの記事で
お仕事にも少し慣れてきて
みたいなことを書きましたが

そのお仕事(アルバイト)は3月いっぱいまでで辞めました。

というか、
3月は結局2日しか行ってないですね。(笑)
(ちゃんと前もってお知らせして他の日はお休みにしてもらいました。
ていうか、もともと店側がコロナでシフト入れないって言ってんだから
休み希望を断れるわけない。)

その2日間は、様子見で
入ったんですけど
1日目は何事もなく終わったんですが、
2日目また相変わらずの状況だったので
その事実をつきつけて
辞めさせてもらうことに
相成りました。

やはり奴等のことなので
一日しかもたなかった
というあまりにも予想どおりの展開(笑)

というのも、
いつものごとく集団ストーカーの嫌がらせが激化して
お店にまでキチガイ客がたくさん来て
あり得ないクレームやらなんやらつけられて

もともとコロナ禍(というこれもまた嫌がらせの一種ですが)

シフト入れてもらえないのに

変なクレームを私のせいにされて
それを無理やり理由にして
さらに勤務時間を削除されたりしたので
(↑店側の人達もキチガイ側の人達だったみたいで。)
これ以上いても
デメリットしかないな
と判断して
やめることにしました。

変な言いがかりつけられて
シフト自体入れなかったら、
お給料もらえないわけですからね。

当たり前の話、意味ないんですよね。

でも、さすがにあり得ないんで
本社に直接言ったけど
いつものごとく
間にわけのわからない人達が入って
うやむやにして終わらせたっぽいですね。

まぁ、私は許さんけど。(笑)

でも、もう
そんなキチガイ集団の空気の中に居たくなかったので
無事に辞められたから
とりあえずは今はそれでいい。

今回バイト始めた当初も
またいつものごとく
最初から結構ねちねちしてた感じでした。
(キチガイ客も私が仕事始めて、
二三日後には現れ始めたし。)

店側も
仕事について
極力教えないという方針は他と変わらず、
こっちから聞いて確認するくらいだったし。
(知ってるし、もうやってるじゃん
みたいなことは
何故かしつこく説明されるときはある(笑))

なので、むしろこの3ヶ月大きな失敗もなく
やってこれたのは
いつもながらに頑張ったな
と我ながら思いますね。

しかもあれだけの数の落とし穴掘られて(笑)

ホールの仕事だけど
ほとんど一人で前に放置されてたし、
結局レジまでガンガンやらされてましたからね。(←昼時は忙しい笑)


まぁ毎日落とし穴掘られても
それをよけるだけなんですけど。
だから、今回はキッチンパニックみたいな感じでした( ^∀^)

なので、仕事に慣れてきたら
意外と長く続くかもとか
思ったりもしたけど、

お店の人達は仲良くする気ゼロだったからねー(笑)

というか
意図的な排斥レベルだったし。

私のほうは当初仲良くする気はありましたけど
(途中からどうでも良くなりましたが笑)

おまけにシフト入れない嫌がらせまでされては
働けないじゃんって感じだったので
致し方ありません。

にしても、
あれだね
キチガイ客どものすさまじさは
すごいね!

この仕事のひとつ前に
コールセンターのお仕事してたんですけど、

そこも嫌がらせがすごかったんですが
(しかも私には変な客ばっかまわしてくるのね。)

今回はお客さんも顔が見える分、
そんなに嫌がらせも酷くないだろうと思っていたんですが、
いやいや!

もう見た目からインパクトありすぎなキチガイ客が
わんさと押し寄せて
さすがキチガイだなと思いました。

もう強烈すぎ(笑)

昔はあそこまで変で図々しい人達いなかったけどな
とか思ってました。

集団ストーカー以外の普通のお客さんもいるはずなのに
(でも、コロナ期だったこともあり大半は見たことある客が何度も来る←たぶんストーカーだから。)
人の目を気にしない
いつもながらに自分達だけのキチガイぶりを
存分に発揮しておられましたが、

で、何故かそんなキチガイ客中心に店が回っており、
店側もキチガイ客の言い分しか聞かないというあり得ない状況。


博多っていつから
こんなキチガイ客ばっか来れる店が入るようになったのかな
と。


ほんと

博多って落ちぶれたなぁ
というか

うんこだなと
思いました。

まぁ、そんな近況はさておき(笑)

いろいろ大変な状況は
続いております。

昨日とか、ひさしぶりにブログ書こうと思って
ついでにこの間(昨年の秋)に整理した昔の携帯のデータを取り出そうと思ったら

携帯の端末自体が
なくなってたらかね!

正しく言いますと
盗まれたということです。

しかも昨年の秋に整理したときに
購入したときの箱(←ちゃんととっておいた)に入れ直した矢先に
携帯だけ3つほど。
(箱と取説も取られたものもあるが。)

実はこれは初めてではなくて、
私がつくばで一人暮らししてるときに
福岡に置いてた古い端末もいくつかなくなってたことに
福岡に帰ってきて
ついでに部屋の片付けをしていたときに気づいたんです。

(なので、今回盗まれたのは
それ以降に購入した分
だけど、昔のやつもあって
それには飼ってた猫の写真とかも入ってるので
盗ったやつまじで殺したい。)

つくばにいるときに
自分がいない間に
誰かが部屋に入ってる形跡とか
そのあと常時尾行されはじめたこととか含めて
(もちろんネットでのハッキング、端末へ攻撃されたことも含む)

それ以来
古い端末含めて
電子機器類は厳重保管していたんですけど
(置き場所もわかりにくくしていた)
今回整理した際に、わかりやすく携帯の箱に入れてしまったのがいけなかったな
と。

厳重保管してても
そのまま持っていかれました。

置き場所がちょっとわかりやすいかな(でもとりづらい場所にはしてた)とは
思ったんだけど。
(本当はそういう問題ではないが。)

なので今回も確認の意味もあって状態を見てみたのに
既にやられてました。

置き場所を変えて
これは携帯に間違いないと思って
持っていったんでしょうね。

まさかこんな短期間に
あからさまに盗まれるとはね!
さすがキチガイだな
と。

たぶん私が仕事はじめてすぐくらいと思いますね。

なので、
盗んだやつらは

私がその場所に携帯を置いたことも知ってるし
(他に荒らされた形跡もなく目的のものだけまっすぐ持っていった感じ)

私が仕事をしている(はじめた)ことを知ってるし

私がその日何時から何時まで家にいないことも知ってるし

しかも両親も出掛けているのも知っていて

たぶん家の鍵も前もってコピーを作って持っていて

近所の人間達が何も言わないことも知ってるし

警察に言われても大丈夫と思ってる人達なんですよ。

そんなことを平気でする頭のおかしいキチガイ集団にストーカーされながら
生活しているんです
私は。

普通に考えたら
怖いでしょ?


でも、それに気づいて
10年以上になるんです。

命を狙われるような思いをしながら
毎日いろんなところで監視されて
嫌がらせされて生きてる人間が
どんなふうに感じているかとか
お前らにわかるか?


わからないだろうなー。

しかもさ、警察は無能だし
むしろ犯罪者達とぐるだし
警察とかに相談しても意味ないんだぜ。

たぶん、あの人達は
本当に犯罪捜査とかやったことないんじゃないか
というレベル。

警察とかいてもいなくてもいい感じ。
税金の無駄だからむしろいらないけど、
どうせ他の税金の使い道も無駄だから
税金自体が無駄。

去年の家族拉致事件のときも、
たぶんきっかけは
その直前に
私が警察に情報開示請求した書類が届いてないことを
郵便局に確認しに行ったからだと
思うんだよね。

前から郵便物がちゃんと届いてない気配があったので
この際きちんと確認してやろうと思ってね。

ついでに警察vs郵便局(ついでにvs自治体)で
どっちが折れるか見てやろうと思ったら
例の家族拉致事件がいきなり起きたので、
たぶん、はっきりさせずに
うやむやにしたかったんだろうと思いますけど。

ほんと
いつもやることがキチガイだし、
雑だなと。

犯罪者って
大丈夫と思って犯罪を犯すじゃないですか。

大丈夫なわけないのに。

だから、犯罪者って
ほんとに頭が悪いっていうか、
頭がおかしいっていうか
キチガイなんだと思うんですよね。

しかも、私が日々目にするのは
そういう人達の中でも
実際にやってはいけないことを平気でやってる実行犯の人達で
たぶん嫌がらせストーカー集団の中でも底辺の人達なんで
ほんと
見るからに頭が悪そうだし
頭がおかしそうだし

ほんと怖いんですよね。

何の判断もつかないガキから
頭の悪そうな若い人達から
ほとんどもう更正とかできないんだろうなっていうお年寄りまで
ほんと人材豊富だな
とは思いますけど。(笑)

キチガイのバリエーションがね(笑)

でも所詮
そんなキチガイどもをまとめてる上の方の人間だって
そんなことやってるくらいだから
たかがしれている。


今回のいろんな件も
毎回四六時中人を観察して
弱点を見つけたつもりになって、
先回りしてその場しのぎでやりおおせたつもりなのかもしれませんが

こちらから見たら
そいつらは
ボロだしまくりだし、

存在ちらつかせて
最終的にはうまくやれてないみたいな感じなのに

どこをどうしたら
そんなに傲慢な態度で
人の目の前に現れて

次から次に嫌がらせを続けることができるのかな?
と。

私が何もしないから?


まぁ、キチガイはスルーするにこしたことはないと思ってるし、
今年の目標は
虎視眈々なので(笑)
あまり語らないようにしてますが、

たぶん何も言わなかったら言わなかったで
不安なんでしょうね(笑)

なので、とりあえず言っておいてあげると

そんなキチガイどもは
この世からいなくなったほうがいいと
普通に思ってます(笑)

簡単に言うと
全員死ねばいいのに
って変わらずに思ってます
ということですね。

だってこれだけのことされて
他にどう思うの?(笑)

普通に死ねと思うでしょw

だから、私に構ってほしくて
私に少しも平穏な毎日を
送らせたくなくて
嫌がらせしてるのかなと思ったりもするけど
迷惑なんです。

他に楽しいこととかも自分で見つけられないような
かわいそうな人達なのかもしれませんが。

ていうか、普通に犯罪者は刑務所行けよって話です。

でもさー
古い携帯の端末とか
わざわざ盗むとか

だいたい何が目的かわかるじゃん。
・ちょっとでも外部との通信をさせたくない
(古い端末を利用して私が「何か」しようとすると思っている)
・携帯の「本体」のデータ(私が残した文章、撮った画像)を使わせたくない
・過去の履歴データ(アドレス、アクセス履歴及びシステムデータ)が
存在することが困る
等々

まーとりあえず
上記に関して何か不都合がある人達なんですよね。
わかります。

大きく見ると
結局真実を露見させたくないし、
流出させたくないし、
できれば私を社会から隔離して抹消したいんでしょ?

私はそう感じながら生きている。


だから、そいつらが自分達の不都合を隠蔽するために
何かしようとしたときに
ちゃんと言えるように
めんどくさいけど
こうやって書いておこうかなって思ってるわけですが。

まぁ、そろそろ
ほんといろんなことが終わりの時期だからね(笑)

先日、去年のEasterの頃のことを思い出してて
今改めて状況を見直すと
ほんとに流れがおもしろいなと思います。

コロナ禍は
情報戦争だったわけですが、

それを仕組んだ人達は
自分達の勢力を拡大するために
自分たちに与しない、今後もしそうにない人達を潰していったわけでしょう?

それはいわゆる選民主義的にノアの方舟に乗せる種を選ぶかのような
傲慢な発想だけど、

結局、このコロナという情報戦争のなかであぶり出されたのは
そういう人達自身も含めた
人間の姿だったわけです(笑)

自分達は選ぶ側を気取って
油断してたかもしれないけど、
ちゃんとその人達がどういう人間かわかるようになっていた。

誰がどういう人間か
ちゃんと見ている人にはわかった。

さあ、このあと生き残るのは誰なんでしょうね?(笑)

まぁ、本当に実力のある人間が最後に残るのは
事実です。

そんな風に思います。

そんなわけで近況報告含め
ちょっとしたお話でした(笑)

4月は、はじまりの季節。

何かが終わって何かがはじまる
そんな流れに乗って
今年はのんびりペースで書いていきたいと
思っています。

てな感じで
今日はこの辺りで
またねー('ー')/~~

本日の音楽♪

www.youtube.com


https://youtu.be/cpoKulhAcxM


f:id:deco-noriko:20220406125139p:plain