夏日和。


こんぬちは(・∀・)ノ


今日も暑いねー。

まだまだ
夏だよ。


昨日
ツインピークスを見ながら
寝落ちしてしまった。


ブログ途中まで
書いてて
そのままになっちゃってるんで

また
続きを書いて
いつか改めて
アップします(*´∀`)


さっき
写真を撮って
遊んでたの(笑)

お気づきと思いますが
携帯の写真の
回転ができるように
なりました(爆笑)

どこにも見当たらなかった(`Д´≡`Д´)
回転タグが
突如出現しまして(笑)


超ウケる。

なので
横向きで撮った写真も
無事回転してアップできるように
なりましたwww

ほんと
あり得ないっつーの
(-_-#)


おうちでは
こんな
すっかすかなのを
着ています。
(暑いから(笑))

このケータイの画像では
まったく反映されておりませんが
細かいギンガムチェックです。


ぐでぐで
写真をアップー!

午前中
外に出るとき
uvパーカーを
上から着ていたら

なんか変な風に
シワっちゃいましたけど

気にせずにアップ(笑)


今日着てた
uvパーカーは

昔弟から
もらったんだょ
(*´∇`*)


このお部屋着は
横から見たときが
結構かわいいの。

ショートパンツの
丈は
これくらい。
(わざわざ椅子に乗った(笑)。)

以上
写真六連発でした(笑)


今は
お部屋でちょっと
休憩中。

風がそよそよして
気持ちよいですのぅ。


なんかまた
眠くなってきた。。。


(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


じゃあ
またねー。