きたくちぅ。


こんばんぬー(⌒∇⌒)ノ"

今日は遅いでしょ。

今日は飛び込みで
会社の説明会に参加してきたんだよ。


会社が終わって
ハローワーク
紹介状を急いで発行してもらって

なんとか間に合ったの
(*´∇`*)


今日行ったところはね
税理士補助業務の
お仕事だったのです。

ハローワークとは別口で
税務コンサルタント
募集もしていたみたいで

一緒の説明会で
たぶん税務コンサルの話が
メインだったので
ちょっと混乱したけど(笑)

でも
なんか
いろいろお話を聞くだけでも
楽しかったわー(*´∀`)

しかも
説明してくれた
方達は
みなさん
何故かイケメンでしたよ☆

とても
若い職場のようで
楽しそうだけど

やっぱり年度末の残業とかが
厳しそうだなぁ
と思った。


今は
少しゆっくりめのお仕事が
したいなぁ
と思っているので。


やりはじめると
つい頑張っちゃうからね(笑)



他に何にもできなくなっちゃうからさ。

まぁ
今勤めてる会社は
半分嫌がらせで
あんなことに
なったわけだけど
(-_-#)


でも
今日は
いつもと違う雰囲気で
お話とかいろいろ聞けたから
良かったよ。


気分転換にもなった感じ
(*^▽^*)

というわけで
ただいま帰宅中。


今思い出したけど

はー
おなかすいた(笑)


明日は
土日でお休みだし
(*´∇`*)

まぁ
土日もいろいろあるけど

頑張るわ。



ではでは
またねー('ー')/~~