おやすみあけ★

            201803202310


こんばんは(^-^)

お久しぶりですね。


今日から
また
ぼちぼちブログを
始めます。

また
マイペースでね。


さて

みなさん

昨日は何の日だか
知っていましたか?


3月19日は

東電OL殺人事件の日

ということに
なっているようです。
(3月9日ではなく(笑))


私が
前回最後に書いた記事を
読んで

少しは
考えてくれましたか?

みなさんが
どんな推理をしたか

まぁ

そんなには
期待してはいないです。
(笑)


でも

いつ
自分が殺されるか

いつ
自分の大切な人が
殺されるか

少しは
考えたほうが

いいと思うの。


殺されてまで
汚名を着せられる

人間のことを

考えたほうが

いいと思うの。



私は

ずっと
考えながら

生きて来たわ。


この数年は特に。


もう
5年くらいに
なるかしら。


そういう想いを
味わわせ
られてきたの。


強制的に。


結構
長い時間だった。


本当に死ぬかと
思ったことも
あるのよね。


もう
慣れたけどね。


この数日間

また
いくつか
いろいろあったけど


慣れたもので
頭の中で

優先順位が
ぱぱーっとね

弾き出されて

そのプロセスで

とても
すっきりした
解答が
導き出されたのよ。



だから

とても
すっきりしたの。


ここ数日間の私は

そんな感じ。


でも
周りの人達は
全然変わっていなくて(笑)

今日も
ハローワーク福岡南
っていうところに
行ったら

いつもみたいに
ゴキブリ集団ストーカーどもが

わんさかいて
笑えたわ。

そんなことしても
無駄なのに(笑)


この人達は
きっと
私が死ぬまで
安心できないんだろうな。

いや
死んでからも
安心できないだろうけど。

あとね
そんな
自分達の不都合な真実
隠すためだけの
偽りの正義感(?)のために
無駄な人を雇って
ストーカーまがいの
犯罪行為をさせて

税金を無駄遣いしないほうが
いいよ。


まぁ
直接は
誰が雇ってるか
知らないけど(笑)


今ね
WOWOW
アメリカン・バーニング」(邦題)っていう映画を
見終わったよ。


なかなか
よい映画だった。


ベトナム戦争の頃の
お話で

吃音を持った
一人娘が
政治思想に走り
行方不明になって
爆弾犯として指名手配されて
家族に迷惑をかける

っていう
簡単に言うと
そんなストーリーなんだけど

もう少し
複雑で

家族の
感情

他人であって
他人じゃない
リアルな関係を

よく描けていると思った。


まぁ
私は

爆弾も作らないし
人も殺さないし

でも
なんか

監視されてるみたいに
つきまとわれてるんだけど(笑)


もしかして

よく書く謎解きに関わる
犯人が自ら名乗り出て

口封じにでも
動き出したのかな?


この
「平和な」日本で(笑)


とりあえず

これから

私や

私の家族に
つきまとわないで

ほしいのよね。


いつも
思ってることなんだけど

今回は

ちゃんと
言っておくわ。


じゃあ
今日は
この辺りで。


明日から

また
マイペースに
書いていきますので

よろしくね(´ー`)ノ


ではでは

おやすみなさい☆



もうすぐ春♪