昨日の。

夜のブログね。

写真アップされてなかったよ。

ちゃんとアップロードしたのに
ネットにアップされていないことがよくある。

あとからPCとかで確認してわかる感じ。


今日久しぶりにPCからネットつないだから
昨日の夜の写真だけアップされてなかことを
確認できたんだけど。

なので
もう一回PCから貼りなおしたよ。

(詳しく言うと、
 アップされていなかったというより
 ブログ内で写真のアップロードはされているが
 記事の写真の挿入箇所が削除されていて
 結局写真は公開はされていない模様。
 私はメール投稿してるので、写真だけアップされないとか
 ないんだけどね。)

昨日の記事で削除されていたのはこの3点。



そのときの記事のところにも
もう一度写真の挿入を追記しました。


しかも
今日PCでOutlook使ったり
就活関連のサイトにアクセスしたりしてたんだけど
これもまた妨害されて見られなかった。

こんな感じ↓

しかもその就活サイトから
不自然なメールが携帯に朝夜時間かかわらず届くので
メールの届け先をPCアドレスに変更しようと思ってたのね。

で、上述の理由でできなかったから
携帯から直接設定変更しようと思ったら
メールの受信設定が
自分のアドレスからしか届かないように
設定されていた!!!!!!

こえー。


しかも、自分のアドレス以外からメールが来ないように
設定されてたってことはそれ以外何も来てないってこと?

とか思います。


でも普通にいろんなメール来てたけど(笑

チケットの予約のメールとかも来てたし。

その朝夕関係なく来てたその就活メールは何?
ってことになるし。


ということを論理的に考えると、
下記のとおりとなる。


つまり、
何者かによって携帯の設定が
勝手に変更されていることは確かだね。

普段は自分のメールアドレス以外に届かないように
設定されていて
(私がブログをアップするときにアップしたことがわかるように
 自分宛にもメールを送るんだけど、それが届かないと
 私が不審に思うからだと思う。)

他のメールは私に届かないようにブロックされている。

でも、サーバにはメールが保管されるように設定しているので
そいつはそのサーバのメールのデータを見て
適当に編集・削除して私にメールを受信させている。
(もちろんそのときの受信メールの設定は私以外の人からも
 届くように受信制限を解除している。)

とまぁ
そんなところ。

この現象は私の携帯・PC以外の、
例えばネカフェとかkinko'sとかでも
同様の現象が起きているので
機器とかの問題ではなく
通信にかかわる問題で

しかも、広域にそういう通信妨害を行える権限を持った人
ってことね。

なので
だいたいどういう人間が行っているかは
わかっているの。

って
一応言っとくわ(^^)


いい加減警察に届けようと思う。

まぁ
これから時間はたくさんあるので(笑)

ひとまず昨日の
ブログ記事だけ修正しておきます(笑)


ではでは
またね
(*´・∀・)ふっ…