お休みは続いております。

久しぶりにこちらからこんにちわ。

ご無沙汰しております。

もうひとつのブログでも
更新がパタッと止んでいるのは

実は
簿記の試験勉強を集中して
やりたかったのと

あとはね
この間
ページビューを見られるように設定したんだけど
そのときに
何故かトラックバックまで表示されるようになったので(携帯のみ)
いくつかわかったことがありまして
試験勉強をしている間

おやすみしつつ様子を見てみましょう
みたいに
思ってたんだけど


実は、PCに引き続き携帯まで
使えなくなりました(笑)

もちろん
原因不明で。

ちょうど簿記の試験が終わる
前日の夕方から急にね。

その日のお昼まで
普通に使えてたんだけど

夕方に天気予報見るために
ネットつないだら

それから
急にフリーズして
シャットダウンしたあと
再起不能になりました。


ワイモバイルのショップの人に一応
言ってみたけど

「使ってるんだから壊れる可能性ありますよね」
的なこと言われまして。

いや
普通につかってて

私とか携帯をめっちゃ丁寧に扱う人なので
まだ一回目の契約更新も来てないのに
急に壊れることないから
とか思ったんですけど

仕方ないので

とりあえず、
何も使えない状態で
策を練ってます(笑)



ネカフェから
これを書いているんで
詳しくはまた
後日書きます。


もう一個のブログにも
同じ内容の記事アップしときますわ。


ではでは

ひとまずこれにて。

お知らせまでに(~~)