ぷりずんぶれいく。

ぷりずんぶれいくだよぬ!

マイケルたんは
なんとか無事に
船に乗り

命からがら
出国できた模様でつ。


ジャとは
ここでお別れ。。。

なかなか良いキャラ
だったよ(;_;)/~~~


音楽好きキャラの
ジャさんでした(笑)


今日は
プリズン・ブレイク
しんみりバージョンでしたよぬ(*´ー`*)


サラたん
旦那さんを振り切って
マイケルの元へ。

サラたんと
マイケルたん

再会。。。


マイケルたん

サラたんと
旦那さんの写真を見て
眉間に皺が(笑)

と思ったら

やっぱり
サラたんの旦那が
ポセイドンだったかー!(笑)

てか
やっぱり
テディたんの言うたとーりじゃ
なかったですかぁ(笑)

サラたん
すぐ騙されるから〜。


久しぶりに
スクレー!!

登場!《*≧∀≦》

きゃはー!


ふくらむレディ(笑)

新ビジネス展開を目論む
スクレー
であった。

いいね(´ー`)b


てか
マイケルたんたち
船から出るとき

絶対
ふくらむレディを
使うと思うわ(笑)


スクレー
いつもながらに
身を呈した
協力

めっちゃ殴られてます
。・゜゜(ノД`)


本日のスクレーの名言

「俺はプエルトリコ人だ!」


一方、
サラたん
ポセイドンに
そんなこと言ってたのか。。。(;´д`)

「フォックスリバーでのことを
恥じている」

おい(笑)

マイケルたんは
サラたんのために死を(ry



ふくらむレディ使わなかった(笑)

ポセイドン「閣下」に
電話

ミサイルが大型船に向けて
発射

激突&爆破
(笑)



サラたんて
ほんとにお馬鹿さんだよぬ。

子供を迎えに言ったママ友に
家はあぶないから
別の場所で落ち合うことにして

ポセイドンが電話してるときに
こっそりお家抜け出したらよいのに

なんでポセイドンと
対決しようとするのん(笑)

みたいな(笑)

ああう。

また
人質?

足手まといサラたんだよー(;つД`)


というわけで
次回へ続く。


だから早よ
続き(笑)


ちなみに
前回初登場の
お役人風日本人キャラは

裏切り行為はしていなかった模様ですが

キャラを引き立たせることもなく

今回
射殺されますた( ロ_ロ)ゞ

早かった。

早すぎた(笑)


てな感じで
次回を待つ(笑)


ではでは
またぬー('ー')/~~