プリズンブレイク第6話 第二速報


初の日本人登場!

キシダ調査官!!


てか
ポセイドンの手下だた。
(登場から一分後に明らかになる
驚愕の展開(笑))


エビの名言
→「根に持つのはよくない」


シーノートご一行
無事に出国した模様。

てか
シバとリンカーン
ラブラブなんすけど
(´ー`)ヤーン


てか
ポセイドンの手下
エミリたんって
言うんでしたよの。

CIAのおねいさまと
怪しげな雰囲気ですのぅ(笑)

エミリたんたちの暗躍で
アイシルからの襲撃

マイケルたんご一行

きゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エビ撃たれる。

死んだらしい。。。

せっかく
いいキャラ
ハケンしたのに
(;つД`)



マイケルたん名案

「こうなったら
逃げるしかない!!!」
(笑)


CIAのおねいさん
激怒
「おまw
変なことに巻き込みやがったな」

エミリたん
夢の週末がパァに
。・゜゜(ノД`)


シバの幼なじみたん
しつこく
マイケルたんご一行を
ストーカー行為。

現在も継続中(笑)


マイケルたんは
ガソリンスタンドで
何を?(´・ω・`)?

手のひらとか見せて
キャプチャーしてもらってたからなんかの合図かな?

マイケルたん
シバの幼なじみたんを惹き付けて

その間に
リンカーン達は
道を探してまつ。


砂漠にカモメ。

冴えてるぜジャ(o^-')b !

無事に海に到着
子供たち大歓迎でつ(笑)

かわゆすね
(*´∇`*)


マイケルたん
大格闘!
頑張れマイケル!

と思ったら
マイケルたん
シバの幼なじみくんの
片目をぶっさす
((((;゜Д゜)))

ビビった(笑)


でもマイケルたんも
致命傷。
くぅ。


と思いきや
エミリたん達のまえに

エルビス登場(笑)

マイケルたんが
キャプチャーとってもらった
相手らしい。。。

マイケルたんの
謎の交遊関係(笑)


マイケルたん焦らないで

もと来た道を辿って
リンカーンの車のあとを
探せばいいんだよ!

とか
思ってたら

マイケルたんの車
止まった(;つД`)


マイケルたん
外に出て歩き始めるも

力尽きて
倒れこむ。。。



。。。と

そこに
なんと!

花火が!!


それは
エビが車に載せてた
花火だった。


おおぅ
あの花火は
なんか伏線くさいと思っていたが

このことだったか!

エビごめん。

そう
エビの本当の名前は

オマール(笑)



リンカーンが打ち上げた
花火を目指して


マイケルたん
無事到着!!!!


でも
マイケルたんの
怪我の具合は
かなり酷く

絶体絶命。


医者は
今逃げ出してきた
サヌアにしかいないという。


マイケルたん
どうなる!?



ここで
次回へ(笑)

早よ
続き(笑)

ってことで


またまた
実況ですた(*´ー`*)

おもしろかった(笑)

またぬー('ー')/~~

201805112350