あう(;つД`)


マイケルたん
また
泣いてるお。。。
(;つД`)


さっきまで
「俺は直感を信じる!」
って
言ってたのに。。。

でも
それで

リンカーンと仲直り
(*´∇`*)


今は
ジャによる
クイーンの熱唱が
響き渡っております(笑)


前にね
直前スペシャルで
次課長の井上さんが
ジャがアルコールイッキ飲みすると
言っていて

もしかして
このシーン?
みたいなのが
さっきあったよw


あーぅ


シドが
死んだお。・゜゜(ノД`)

4人を残して
飛行機は
飛び立つ。。。


サラたん
騙されすぎ(笑)

今まで
警察に
さんざん
裏切られて
きたのに(笑)

テディちゃん
冒頭で
ちょびっとしか
出てこなかったよぬ
。・゜゜(ノД`)


シーノートは
無事
シバとその家族
それから
シドの家族とともに
脱出!

とりあえず
でかしたよぬ!

シドが死んだのが
かわいそすだったね。


残りの4人の今後は?!
早よ続き見たい。


次回も楽しみ
(´ー`*)


てなわけで
今夜はこの辺りで

またぬ☆