開場したよ。

今日ね
開場して

(お客さんとしては)
一番乗りだったよ!

すげー(*´∇`*)


というのも
開場の前に
ホールだけど
一応整列があって

ちょうど二列目くらいに
並んでて

席は前もって
ネットで調べてたので
さくさくっと入場さ。

誰もいない
(係りの人はいるけど)
会場は

なんか
よかったよ。

その状態なの
30秒くらいだったけど(笑)

さっき
開場待ちで並んでたら

共同西日本のスタッフの人達が
たくさんいて

なんか
途中から急に
上からの指示で
「シャツイン」しないと
いけなくなったらしく(笑)

みんな困惑(?)しながら
もぞもぞと
「シャツイン」してたよ。

なんか
かわいかった(*´∇`*)


そんな開場風景です(笑)


さて
も一回トイレにでも行って
開演を
待つことに致します。

今回は
席かなり近めです!


写真は
今日鳥栖駅から
鳥栖市民文化会館まで
のんびり歩いて着たんだけど

鳥栖市民文化会館のすぐ近くに
村岡総本舗があって

(佐賀と言えば小城羊羹
そして小城羊羹と言えば
村岡総本舗なのですよ)

なんと
小城羊羹アイスというのが
売っていて
(中に羊羹が入っている)


これは買わねば!
と思って
買いましたよ。

なんか
あずきバー」←知ってる?
みたいな感じ?

(えっ?
食べながら来たから(笑))

そんなわけで
意外と
鳥栖を満喫中(笑)


ではでは
またねー('ー')/~~