びっくりトート。


見てきたよー。
ぐっず。

なんかね
石くんが

髪を振り乱して
ギター弾いてて

他の三人が
ちょっと離れたところから
ニヤニヤ笑いながら
それを見ている写真が
あって(笑)


このパンフレット欲しいわ
とか思ったけど

5000円とか
書いてあって

高っ!(@ ̄□ ̄@;)!!

となって
しまった。


でも
さらに上があって

限定(?)トートバッグに至っては


26000円


と。


高いわっ!!!!!!!!(笑)


思わず高すぎて
笑いが出ました(笑)

一応
二回くらいは
確認しました。


相変わらず
ぼったくっていらっしゃる(笑)


サンプルも見たけど

ほんとは
5000円の欲しいけど

こちらを買いました↓

こちらもなかなか
よいのではないかと
(*´∇`*)


「26000円だぜえぇぇっ!」
って宮本さんが
言ってると思って
見たらおもしろい表紙。