spitzのライブに行ってきました♪

こぬにちは。


お久しぶりですよぅ


またまたネカフェより
ブログを更新中です。
(まだ通信環境復帰していないので。)

今は、昔使っていた携帯に
写真を撮ったり、
あと、
スケジュール機能がついていて、
これがブログみたいに少し文章が書けたりするので、
それに日々思ったことを日記みたいに
書いていってます。

あのね

7月15日(日)に
スピッツのライブ
( Go!Go!スカンジナビア vol.7 @福岡ドラムロゴス
に行きまして
すごく楽しかったので
そのことを早く書きたいと思っています。


超絶幸せでした。
素敵なライブに参加させてくださり
ありがとうございました。
ひとまず御礼を(*´▽`人)アリガトウ♡


今日は、ライブのとき知らない曲もあったので
セトリを入手しにネカフェに来たのですが
つい、いくつかライブレポを見てしまい
(福岡の別の日のライブレポとか。
 →スピッツさん達の衣装が会場によって違うとか知って
  ニヤニヤしてしまいました。
  パジャマ姿とかめっちゃ見たいよぅ。)

幸せの余韻に浸っていたら
あっという間に時間が過ぎて
しまった。。。

私も後日ライブの感想を書きたいと
思ってます。
いつも通り、私の独特な感想ですけど(笑)


トークのこととかライブ当日、ライブ直後のこととかは
今使ってる携帯の日記みたいなのに
既にそのとき書いたので
それも追々アップする予定です。

というわけで、取り急ぎお知らせまでに。

でわでわ、またね〜。
(この記事はもう一個のブログにもアップしたものです。)


追記:スピッツのみなさん
 チャットモンチーのラストライブに参加するそうで
 頑張ってください♪
 チャットモンチーのお二人へ
   →素敵なラストライブになりますように☆