残暑お見舞い申し上げます。

(もうひとつのブログでアップしたものをこちらでも書いておきます。
 →Ad novam sationem tecum「残暑お見舞い申し上げます。」)


こんにちはー│´ω`)ノ
お久しぶりです。


いや、ほんとにかなりお久しぶりですよぬ。
今日もネカフェより更新中。


前回spitzのライブの後に一度近況報告を兼ねて
ブログを更新して以来なので
一ヶ月くらいぶりですね。。。。

でも、前回書いたとおり
私個人としては、以前使っていた古い携帯に
毎日日々の出来事や思ったことなどを書いているので
実はずっとブログを続けて書いているような感覚(笑)
ついつい本当のブログのほうがご無沙汰になってしまっております。

ネット環境のほうは、マイペースに徐々に準備しておりますので
もうしばし時間はかかるかな、と。

spitzさんのライブの感想も、もう少し環境が整ってから
書きたいなと思っております。
あれから、すぐに感想を書くものかと思われていたかもしれないな、と
あとから思いました。
お待たせいていたらすみません。。。

もう少し待ってねん(´ー `☆)。o0(…)


今、日々の出来事を別に(古い携帯に)書いているなかで、
以前このブログでも書いていたように
WOWOWで見た映画や番組の感想を書いていて、
最近はいろんなアーティストのライブ映像を見た感想なども
書いたりしています。

で、それをもう少し書き慣れたら
自分が好きないろんなアーティストの曲についての感想とかも
少しずつ書いていけたらいいな、とか
目論んでいますョ´∀`)ゥフ♪


本格的にブログを再開したら、そういうことも含めて
いろいろ書けたらなぁとか思っていますので
よろしくです☆


とういわけで、もう少しおやすみしつつ
新シーズンに向けて準備ちう。

夏休みも残りわずかですが、いろんな計画は
マイペースに進めておりますのでご安心を(笑)

こっちのブログは何故かネカフェからは画像が貼れないから悲しい(ノ_・。)ノ



本日は残暑見舞いもかねて♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

そう!!

この間めでたくまたお誕生日を迎えまして、
お誕生日の日に自転車で海へ行ったんですが(←もちろん一人で(笑))
120kmくらい自転車で走ったんだよ!!

とゆーわけで
とりあえず、私は元気です(笑)

みなさまもお体には気をつけて
元気にお過ごしください。


じゃ、またねーヾ(´ー`)ノ゙