もう少し準備中です(*・ω・)ノ

(もうひとつのブログでアップしたものをこちらでも書いておきます。
 →Ad novam sationem tecum「もう少し準備中です(*・ω・)ノ」)



こんにちは*。(*´Д`)。*°


またネカフェからの更新です。

まだまだお休み中。(笑)

準備にはもう少しかかるので
よろしくです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑


季節はもう秋ですね。

福岡は暑かったり肌寒かったりのお天気です。

みなさまお体にはお気をつけください。

ってこの間も書いたら、
そのあと私の方が体調を崩してしまったよ(´∀`;)

ていうか、それほどたいしたことはないのですが
今も咳がひどくて。

いろいろと嫌なこともあったりするので
気分的なこともあるのかもしれませぬ。


最近はテレビ(WOWOW)もあまり見てなくて
のんびり過ごしています。

でもいろいろやることはあって、
集中すると時間があっという間に過ぎてしまうので、
一ヶ月経つのも早かった(笑)


何はともあれ、ブログも含めこちらは準備できてから
再開という形になると思うのだけど、

最近は(繋がっていない)古い携帯に書いていた日記も
お休みしていて、
なければないで私的にはのんびり過ごせるから
どっちでもよいような気持ちにもなるのよね。

今日もネカフェからブログを書いているけれど
さっきネットをちらっと見た感じでは、
やはりいろんな妨害が起きていて
まだ、そんなことやってるんだーとか思って
呆れてしまいました笑

でも、まぁ次に始めるときは
妨害に合わないように
精神的に嫌にならない環境にしてから
始めようと思っています。

ほんと、妨害している人たちとかが
いなくなればいいのにね。

それが一番の解決策なんだけど(笑)

というわけで、もうしばらくお時間かかります
とのお話でした

でも、まぁ想定範囲なので
元気にがんばりましょう♪

ではではまたねヾ(´ー`)ノ゙


元ブログには準備中の寧々さんの画像貼っといたよ☆