桜花。


おはよう。

宮本さん
昨日は
わざわざ福岡まで
来てくださってありがとう
ございました。

ほんとはね
お手紙書こうと思ってたの。

まぁいろいろ忙しくて
書けなかったけど。

この間
大阪城ホールのライブの
感想みたいなのね。

でも
どっちにしろ
渡せないだろうなと
思ってたし
昨日見た感じだと
やっぱり渡せなさそうだったね。

もう前とは
違うんだな
って思った。

いろんなことが。

ツアー
体に気をつけて
頑張ってくださいね
(*´∇`*)

ライブ楽しみにしています♪


これは
まだ言ってなかったけど
今年はね

スピッツのライブに行くことも
決まりました( 〃▽〃)

もしかしたら
最初で最後かもしれないけど

スピッツのライブ
ずっと行ってみたかったんだよね。

なんか
自分的には信じられないけど。。。


行きます!!


春に東京に行けなかったので
夏には行けたらなと
思ったりもしていて

これから
いろいろと楽しくなりそうです♪

まだね
仕事は少し忙しいし

自分で別にやりたいこともあるので
ブログはぼちぼち
ですが
書いていきたいと思います。


昨日
宮本さんが一生懸命お話ししてくれたこと

眠る前に少し考えたりしてました。

そのことは
また書きますね(*^¬^*)


ではでは
今日もお仕事頑張ろう。

携帯の充電も
またそろそろ切れ気味なので
この辺りで。


またねーん('ー')/~~