あ。

最中っていうよりどら焼きに近いの。




そう言えばさっき
宮本さん
番組の最後に
銘菓ひよ子」もらってたね(笑)


何故?

「ひよ子」と宮本さんって
いいですね。
なんか萌える(*´∇`*)


かわいがってね。


私は電車の時間まで
暇だったから
フード
(あ、もちろん
博多ステーションフードの略ね(笑))で
お菓子を買って
ひよ子のことを思い出したんだけど

マイング名店街には
ひよ子の最中(もなか)が売っているのです。

(私も最近気づいたんだけど。)

今日は
四個入りを買ってみた
(^_^)b


そんなこんなで
帰宅中。


さっきの記事(ふたりの冬)とは
えらい違いのテンションだわ(笑)

ではではほんとに
またねー('ー')/~~


がぅがぅクロカワさんも
ありがとうー!


桜あん( 〃▽〃)↓