回復(^-^)v

ふぅ。

だいぶ
楽になったよ(*´∇`*)

ピーク時が
一番つらいのよね。


昨日さ
嫌がらせしてる人達は
私が後ろに回って
歩いてるだけで

途端にびくつき始める
って書いたけど

男の子は
それが顕著なんだけど

女の子はね
そうでもない子も多いのね(笑)

目の前に現れて
嫌がらせしてる時点で
まぁそこそこふてぶてしい感じではあるので

だいたいね
びつくくより
ごまかし作業を始める人が
多い。


今の嫌がらせ
「偶然で、意図的じゃないですよー」
的なね。

でも
明らかに嫌がらせで
ごまかしがきかないときとか
私が
結構怒ってたり
機嫌が悪いときとかは
慌てて
なんか
私が好きそうな話題とか
話しはじめるのよね(笑)

だから
余計うんざりするのよね。

大概的外れだし(笑)

確かにそういう意味では
戦意を喪失するわね(笑)

あとね

歳をとった方が
びくつき度は低い

やっぱり歳をとると
あつかましくなってくるんだろうね。(笑)


そんなこんなで
おやすみの日ですが

満員電車に揺られてます。

今また
おやすみの日のブログアップを
阻止するメールが
届いた模様(笑)

普通メールって
受信する前に
サーバで
削除できるじゃないですか。

でも
この携帯
有無を言わさず
勝手に受信されるからね。

しかも
私は自分が書いたブログ記事を
自分宛にも送信するように
設定してるから
(バックアップのひとつとして)

ブログを書いているときに
リンクメールを送っておくと
送信と同時に受信させることができると
あいつらは思っているらしい(笑)


今日はそれは
させないように
してみまつ(笑)

というわけで
駅につきましたので

この辺りで。


またね('ー')/~~