おしっこクーパー。

かわゆす。

というわけで

こんばんにゃ(*´∇`*)


今日のお昼は
失礼しましたにゃ。

すっぴんでね。(笑)


いや
人様の前に出るときには
やっぱり
ちゃんとメイクすべきだと
おもっているので(笑)


なんか
唇の色が
薄いなー
とか思ったら
リップすら
塗ってなかったよ。


お昼食べて
歯を磨いたあとに
おもいついたのでね。(笑)
まぁ
この携帯は
画像が粗くて
ハッキリ写らないから
どっちにしろ
大丈夫ですけどね
(^-^)


でも
なんか楽しいわ(*´∀`)♪

最近
お部屋着に
凝っていて

でも
お部屋着は
外に着ていかないから
なんか
こんな風に
残しておくのも
いいなーと思ってね。


でも
普段自撮りとか
しないから

お風呂に入る前にも
写してみてて

あっかんべー画像を
撮ろうとしたけど

なんかうまくいかなかったわ(笑)


これから
また
頑張るよ(*^ー^*)


ではでは
おやすみー☆




コーヒー飲んでるクーパーも
めっちゃかわいい
(*´∇`*)



家では
ノーメークで
よいので


私はね

口元にほくろが
あるんだよ。