夏休みだ♪

こににちは(*´∇`*)


今帰りだよぬ。

この間
会社にお盆休みがないって
言ってたじゃん?

あれね
夏季休暇というのが
ありましたよ。

2日間。

お盆休みとかないとか
言ってごめんね(笑)
→会社。

後から
言われて気づいてさ

去年は
何かに使ったような記憶も
うっすらあるわ
と思って。

そうそう。


でね
この間契約書を見直したときに
夏季休暇は
1日と思ってたけど
2日だったんだなぁ
って思ったのも
思い出してさ。


どちらにしろ
有休はあとからまとめてとろうと思ってたんで

有休の日数とかだけ
ちゃんと把握してたらいいと思って
夏季休暇のこと
忘れてたわ。(笑)


とゆーわけで

夏季休暇を9月末までにとらなくちゃ
いけないらしいので

明日(金曜日)と月曜日で
まとめてとっちゃうことに
しましたのです(^-^)

下旬はシルバーウィークもあるし
お仕事も(もしかしたら)
忙しいかもしれないし(笑)
という感じです。


週末はお出かけもするし
(→スピッツのライブね♪)
やりたいこともあるので

急遽四連休なのでしたー。
うふ(*´∇`*)

嬉しい。


そういうわけで
ちょっと遅まきながら
夏休みをとらせていただきます。


ではでは
またねー('ー')/~~