八月も末です。

おはよう(*^ー^*)

今朝も朝から
嫌がらせの車がすごかったよ。

私が通ったあと車とか
誰も通らないからね
あの道。

小学生の頃から
通ってる道だから
よく知ってるのよね。

まぁ
明日から9月なので
警察関連は
ぼちぼちやっていきたいと
思います。

ていうか
嫌がらせは
もう慣れましたけどね。

馬鹿の嫌がらせは
ワンパターンだから

私が嫌がれば
それだけ調子に乗るでしょ?
(馬鹿だから(笑))

なので
慣れてしまえば
大丈夫なんですよね。

おかしいところは
どんどん証拠を集めていけば
いいので(^-^)


今朝はのんびり
出勤中。

明日から
9月だねー(  ̄ー ̄)

なんか
もうすぐ
スピッツのライブあるけど
実感がないのよね。


楽しみにはしてるけど

他のライブのときみたいに
嫌がらせされたら
嫌だなぁとか。


indigoの東京の
ライブのときとかも
いろいろあったけど


帰りにね

外で
花火が上がってたんだけどさ

後ろから来たお客さんに
「花火とか見てほしくない」
とか言われたからね。

急に(笑)


どんな偶然だよ
と(笑)

まぁ
一瞬立ち止まって

そいつらを
先に通して

後ろから着いていってたら
なんか急に関西弁話はじめたけど

多分関西人じゃないと思う。

服装から見て
九州のお上りさんか
まぁ
中国(日本のね(笑))・四国あたりかもしれない。

方言似てるからね。

まぁ
関西人かもしれないけど。

私に嫌がらせするやつらってさ

例えば私に嫌がらせをしたあと
私が後ろを歩いているだけで

途端に挙動不審になるからね(笑)


「どうしようー(びくびくっ)((((;゜Д゜)))」

ってのが
すごい伝わってくるのよね。(笑)


私、後ろを歩いてるだけで
何もしてないんですけどね(笑)

(観察はしてるけど(笑))

まぁ
急に暴言吐かれたから
文句言ってもいいと
思うんだけどね

ほんとは。

嫌がらせしてる人達ってさ

たぶん
一人では何もできない人達なんだと思うのよね。

みんなとつるんで
強くなったつもりになっちゃって
調子に乗ってやっちゃうんだろうと思う。

きっと加減がわからないんだろうと
思うの。

やったことないから(笑)

だから
本当は
そういうことをするやつを
一人一人
徹底的に潰していったら

いくら数が多くても
だんだん減っていくと思うのよね。


やらないけど(笑)

だって
ゴキブリ殺したりするの
気持ち悪いじゃん(笑)


足掻いて
なんか
こっちに飛んできたりしたら
オエー(;´д`)

てなるよ(笑)

数が多すぎて
めんどくさいし
時間のムダだから
っていうのも

もちろんある。

だけど
たまには
一匹くらい
惨殺してみるのも
悪くないかなと
最近思ったりも
しているのよね(笑)

本当に
頭にきたら
やるかも。

殺しはしないけど
一生トラウマになるくらいのことは
できるかもしれないわ。(笑)


まぁ
みなさんが
私にしてきたことを考えたら
本当は全然足りてないけど
それでおあいこってことに
してあげても
いいよ。


だから惨殺するターゲットを
よく選ばないとね。

まだ
表に出てきてないやつとかいるから

もう少し吟味してみるわ。

だから
当分は今の状態の
ままなの。

そうね

今は
当たり屋に対して
たわいもない文句を言うくらいだから

ゴキブリどもは
その偽被害者をちやほやするじゃない?

でも
ちやほやするくらいじゃ
足りないくらいのことは
してあげるから
安心してください
(^-^)



今日は青空で
雲の形が
おもしろいわ。

というわけで
こちらは
9月からもよろしくね。


まぁ
楽しいことも
ぼちぼち書いていきますので(*´∇`*)

相変わらず
JRの社内は
AKBだらけです。

指原ってたしか
大分出身だよね?

なんか最近
やたら大分がらみが多いのは
そのせいかもしれない(笑)

指原のせいで
大分が嫌いになりそうです(笑)

そう言えば
前、エレカシ
Mステに出たとき

録画したのを早送りで見てたけど
エレカシの直前に
段ボール箱被ってるやつがいて

たぶん指原で
わざとやってると思うんだけど

芸能人って
なんであんなに
自意識過剰なんですかね?(笑)


誰もお前なんか
見てないよ
と。

逆にものすごく
アピールされるので

それが
とても

ウザいのですよね。

いい加減気づいてほしいです。

しつこいんですよ。


そのあとに
エレカシの出番だったんだけど

その段ボール指原を見て
宮本さんは
さも他人事みたいに
面白そうに
薄く笑ったからね。


ニヤリって。


宮本さんたちが
見せたかったのって
これも「込み」だったのかしらないけど

以降
エレカシが出てる
地デジとか
一切見ないようにしました。


なんか
目障りなのが
映ったら気分が悪いのでね。


見たいなと思ってるところに
見たくないなっていうものを

わざわざ見せることを

嫌がらせといいます。


ですよね?(^-^)


まぁ
地デジってそんなものじゃない?

無料だし。

だから
見なくていいです。


別に。


そんな感じです。

ではでは
またねー('ー')/~~

201708310845