注意。

こっちのブログって
メール投稿で
そのまんまアップしてる形式なんだけど

最近携帯の時間を
勝手にいじられてるみたいで
日付を数年後(笑)に設定したりされてて
いつまでも同じ記事がずっとトップに来てたり
するみたい。

他に更新されてる記事があっても
ずっと同じ記事がトップに来ているため
更新されていないように
見えるのかな?

でも
メール投稿の場合
ブログで投稿を受信した日付は
サーバーの日付で受信してるはずだから
サーバーの日付がおかしくない限り
アップの時刻も正しく反映されるはずなんだけど。
どうだろうね。


たまに過去記事もちらっと見ていただけると
実は最近更新してたりするかもなので
気になる方は見てみてください。

どっちにしろ
こちらのブログの記事も
元ブログに移す予定ではありますが。

ちなみに
この記事は
2025年2月19日で
試みにアップしてます。


あと人のブログとか
ついったでも
たぶんこの日にアップされたものじゃないよな
っていうの
結構見かける。

話の時系列のつじつまが
あわなかったりする。

私が見てるの
だけかもしれないけどね。

とりあえず
自分にはわからない状態で
Web上に違った形で
載せられてるかもって可能性は
考えておいた方が
いいかもですね。

お互い。

そう言うことって
お互い実際確認したりしないと
わからないからねぇ。

コンタクトのない者同士だと
確認できないですね。

私とか
孤立無援だし。

とりあえず
気をつけましょう。