おやすみ。


こんばんは。

今日はね
ついに
会社を
お休みしてしまった。


昨日まで
ちょっと社内での
締め切りに終われてて
休むなら今日かな
と思ったのと

今日は週末だし
行ったら行ったで
大量の仕事を
わざと夕方とかに持ってくるんだろうな

とか思ったので。

ずっと
体調もよくなかったし
何よりも
あの人たちの中にいるのが
苦痛で
いい加減疲れが
限界に来てたから
ちょうど良かったの。

会社に行かないだけで

心が安らぐ。


と言っても
家でも

今日は
朝から親とケンカしたりしたけど。


でも
午前中は
ゆっくり休んで
午後からは
簿記の勉強をしてた。


時間もないし
時間があるときも
全然やる気がなくて
進んでないけど(笑)

でも
無理やり試験受けたりして
無理やりやる時間を作るようにしてる。

少しずつだけど
わかってきたよ。

今日はね
工業簿記をやってたんだけど
テキストも途中まで
一回しか読んだことなくて
(しかもざっとしか読んでなくて)

海のものとも
山のものともつかない状況だから
手をつけるのも億劫だったんだけど

いきなり過去問を解くという
荒業で
なんとかアウトラインは
わかったから良かった。

あとは
わからないところを
潰していけばいいかな
と思う。


少しずつでも
頑張ろう。


そんなわけで
今日は
全然ネットを見ていないから
ちょっと淋しい。

元気かな?


でも不思議だね


隔たりは矛盾して

互いの声を
届けあう



はやく
ライブに行けるように
なったら

いいな。


早く
会いに行きたい。


ただ
元気な姿を見たら

安心するから。


今日ね

さっきWOWOW
CDJ1617が放送されてて

RADWIMPS
「棒人間」という歌を
歌ってた。


「人間」になんか
ならなくて
いいんだよ。


君はそのままで
すごく
素敵だから

って
思った。


私は
傲慢だから
「人間」批判するけど

謙虚だなぁ
って思った。


花みたいだね。


「彼女」は

なんで
バラバラにされて
埋められたのかな

って
前に考えてたことがあった。


バラバラに切断されたのか
自分の体を
バラバラにして分け与えたのか。

どっちなのかなぁ
って。


もし
私が何人かいたら

私の誰かが
一人くらいは
他の誰かの役に
立てるだろうか。


誰かのそばに
ずっと
いてあげられるだろうか。


世の中の
いろんなしがらみを
気にせずに

ただ
誰かを愛するだけの私が

いられたらいいのに。


そしたら

ずっと
ずっと

一緒に
いられるかな?




今日は

ゆっくり休めて
良かった。

いろいろと大変だけど
頑張ろうね。


ではでは
おやすみなさい☆