立体型。

おはよう(・∀・)ノ

またまた
1週間が始まりました。

今朝、
駅までの道の三叉路の直前で
左側を通行していた私(自転車)の前に
滑り込みで入ってきて
左折しようとした車がいたんだけど
(しかも、割り込んだあと
しばらく目の前で停まってた)

ナンバー見るの忘れてた(笑)

次はちゃんと見て
晒そう。

どうでもいいけど
いつものごとく
私の隣の席のやつだけ
ベラベラしゃべってる(笑)
朝からウザい。

ウザいとか書かれてること
知らずに
調子に乗って
まだ喋りつづけてますけど(笑)

そんなJRの車内より。


そうだ
思い出したんだけど

土曜日にPCのネット接続を修復して
なんとかつながるようにはなって
いろいろ見てたんだけど

このブログで
記事と一緒に写真投稿したのに
写真が載ってない記事が
2件くらいあったよ。

最近のやつで。

いつも
メール投稿してるから
自分のアドレスにも同じものを送って
データ確認してるんだけど
それにはちゃんと添付されてるのに
記事には載せられていないの。


ひとつは
缶バッチの写真
(アリスたんの缶バッチの写真の
あとにアップしたやつ)

あと、JRの駅の電光掲示板を写したやつ。

同じ電車の路線の
ホームの左右に来る車両で
後発する普通列車が先に来て
先発の快速電車が後から来る
という話のやつね。


とりあえず
嫌がらせで写真を下げた奴は
なんかマズイことでも
あったんでしょうかね?(笑)

いろいろ想像したら
笑えるけど
ちょっとあからさますぎるかな。

福岡にある企業も
ほんとレベルが低いな。


そう言えば
昨日
ネットで見てたけど
公務員の公権濫用って
刑事責任が問われるんだね。

知らなかったよ(笑)

公務員の皆さまには
個人的な思惑とか
犯罪者の片棒担いだりして
市民の不利益になることをしないよう
気を付けて公務に
あたってほしいものですね。

しっかり働いてもらわねば(笑)


なんか
この週末は
雨だったりしたので

久しぶりに
お家で
ネットをいろいろ見てたんだけど

まぁ相変わらず
ネットの情報は
くだらないんだけど
そこから自分が欲しい情報なんかを
探したりしてた。

この間
おっぱいの話書いてたけど
そのあと
昨日またいろいろ見てたら
いつの間にか
ブラの容積が同じだったら
サイズとか関係ない的な意見が
噴出してた(笑)

例えば
C70(Cカップでアンダーが70cm)と
D65(Dカップでアンダーが65cm)は
容積が同じだから(カップ数は2.5cm刻みなので
別に容積も厳密には同じではないが)
サイズも同じ的なことが
書かれてあったけど

違うと思う。(笑)


容積が同じだとしても

例えば
広い敷地に建ってる平屋と
狭い敷地に建ってる二階建ては

建物の見た目も構造も違うのと
同じで

実際
D65(Dカップでアンダーが65cm)の人が
C70(Cカップでアンダーが70cm)のブラをつけても
ホックをとめるときの胴回りは緩くて
カップにはおっぱいがはいりきらない可能性があるし
C70(Cカップでアンダーが70cm)の人が
D65(Dカップでアンダーが65cm)のブラを
つけようとしても
胴回りがきつくてホックがとまらず
カップとおっぱいの間には
ゆるい隙間ができる可能性がある。

だから
容積が一緒でも
実際のサイズが違うので

同じものではない。

それをもし
同じ規格物として扱っている下着やさんがいるなら
そのあたりの細かなサイズの考慮がなされていない下着屋さんである。

普通
ちゃんとした下着屋さんは
サイズ別に作っている。

だから
自分のサイズにあった下着を
ちゃんとわかった上で身につけるって
大切だなぁ
と思った次第なんですよ。

今度また下着屋さんに行って
買おう(*´∇`*)


ちなみに
私は普段
おっぱいの形を守るためのパットの入ったものを
(包み込むタイプのパットね)
着ていて

容量を嵩ましするための
パットが入ったものは
使わないのよね。

だって普段の生活で胸の谷間とか
見せたりしないし

そういう容量嵩ましタイプのパットを入れて
ぎゅうぎゅうやってたら

きついし
おっぱいの形が崩れる気がする。

なので
寄せたり上げたり
しない
そのままの胸のサイズで
過ごしてます。

普段は。

だからいつもは
おっぱいのサイズは
気にしていない。

まぁ
皆さん
いろいろ言ってますが

好きな人にだけ
見てもらって
触ってもらって

それで満足してもらえれば
それで
いいのではないかと
(*´ー`*)


でもまぁ
自分の体のことなので
ちゃんと考えて

おっぱいも大切にしてあげよう。


それに
下着のこととか
いろいろわかったら
楽しいなと
思ったので♪


そんな感じで
今朝はこの辺りで。

今日も何かと
いろいろあるかと思いますが
がんばろうo(`^´*)


ではでは
またねー('ー')/~~


前にアップされたけど
ブログに載っていない写真を
再度アップしてみる。↓