いぇーい。

おはよう(*´∀`)♪

今日は土曜日。
会社がおやすみなだけで
ほんとに嬉しい(笑)


あのね
おっぱいをさらに気をつけて
お手入れするようになってから
またワンサイズupしました
(*´∇`*)

意外と短期間に成果が。

しかも
一緒に体全体を
マッサージするので

ウェストからおしりにかけての形も
さらに細くなだらかに
なった感じ。

一石二鳥だね!


私ちょっと思ったけど
エステの才能あるかも(笑)
まぁ
自分の体のことだから
ここをこういう風にすれば
いいというのが
わかっているからなのかもしれないけど。

どこをどういう風にすれば
どう感じるかも
知りつくしてるし。

もちろん未知の領域もありますが(笑)



マッサージで
お肌もなめらかさupして
おっぱいもぷるぷるに
なったから

やっぱり気をつけるのと
気をつけないのとでは
全然違うね。


ほんと
びっくりしたよ。

なんか
こうなると
人に見せたいくらいだね。


でも
好きな人にしか見せられないけど
(笑)

好きな人には
おっぱいを
好きにしてもらおう(笑)


でね
私から
おっぱいにしてほしいことが
一個あるんだけど

それは秘密( 〃▽〃)


体っておもしろい。


そんなわけで
朝から体チェックに余念のない
土曜日の朝でした(笑)


今日から7月だね!

いろいろ
あるけど
楽しい毎日を♪


ではでは
またねー('ー')/~~