今日もいろいろありました。

こんにったー|^▽^)ノ

こんにった

こんにったー。


っていうのが
一時期流行った。
(私近辺のみで(笑))


今日はね
チューブトップのブラを
つけてたんだけど

胸が締めつけられて
苦しかったよ
。・゜゜(ノД`)


やっぱり
アンダーはちょうどよいけど
おっぱい部分が
きつい。。。


トイレにいったときに見たら
おっぱいの上部に
くっきりとあとが。。。

なんか
亀甲縛りされたあとみたいに
なってたよ(笑)


されたことないけど(笑)

こんなぷれい
初めてだわ( 〃▽〃)


いや
でも
おっぱいが
ぎゅうぎゅうにしめつけられて
つぶれたかも
とか
思った。


今日は
念入りに
マッサージしなければ
o(`^´*)



チューブトップ
見た目はかわいいけどね。
今日は
シャツの上から
若干透けて見えただけだけど(笑)


見せていいやつだし
黒だからね(*´∇`*)


帰りは
雨すごいねー。


電車が
また若干遅れてるよ。


なんか
最近刺激が足りないよ。

WOWOW
番組表を
昨日やっと7月見たいやつのチェックをしたわ。


また夜は
WOWOW
映画三昧かのぅ。


けっ。
なんだよー。


電車遅れて
乗り換えの電車間に合わなかった。

普通
ひとつの路線が遅れてたら
他の路線も遅れるわけで

乗り換えの路線も
遅れるから
乗れるんだけどねー。

「普通」はね(笑)

しかも
乗換駅に到着したの
乗り換え後の電車が
定時発車する五分後くらいだよ。

その路線
途中で行き違い電車待ちで
三分くらい止まるから
差分二分くらいは
いつも待っててくれるのに。
(博多からの電車が遅れるのなんて
日常茶飯事なんで)

列車ダイヤとか適当よね。

それが
JR九州のクオリティー


なんか
国鉄時代は
時間ピッタリだったらしいね。

国鉄だから
というよりは

当時の日本人は
プロ意識が
高かったんだろうな
と思う。


ね?
今朝いってたやつね。

日本人総白痴化っていう(笑)

じょじょに
じょじょに
アルツハイマーよりも
確実に(笑)

さっきは
市営地下鉄で
コミコミの中キャリーひきずりまわしてる女に
電車降りる直前に
キャリーをかかとに
ぶつけられた

っていうか
持ち上げたキャリーを
かかとに落とされたよ。

すごい赤くなったんですけど(笑)

絶対わざとか
頭おかしいくらいの非常識なんだと思うの。

あんな
混雑してるなかで
キャリー振り回してたら
そうなるだろう
と。

誰でもわかるわけで。

ほんと
死ねばいいのに
と思う。


私に嫌がらせして
なにがしたいんですかね。

ほんと
かわいそうな人達
┐('〜`;)┌

早く刑務所に行ってほしい。

消えてなくなれ
消えてなくなれ
消えてなくなれ
消えてなくなれ


念じております(笑)


はやく消えてほしい
(*´∇`*)

明日行ったら
やっと週末だわ。


まぁそんな話題は
さておき。

やっと
最寄り駅に着きそうですので
このあたりで。


ではでは
またねー('ー')/~~