たまにこんなことをしてるわけです。(一人で(笑))

          201802211425


さっきちょっと検索してて
最近演技の上手な若い女優さんって
いないよね
っていう検索をしてたら

待ちに待った中島哲也監督の次回作がわかり、
その出演者を知ったときの
私の落胆ぶりと
その後の一人検索ごっこの様子を
お楽しみください(笑)


      *

中島哲也監督は次回作をいつ作るのかしら


ジャニーズ
しかもまた岡田准一かよ。。。
┐('〜`;)┌


三谷幸喜もそうだけど、名監督が
役者選びで間違って
めっちゃコケるパターンと見た(笑)
(でも最近「永遠の0」とか「君の名は」とか
無理くり流行らせてるのとかあるから
流行りはするかも
と書いたあと思った(笑))

今思い出したけど
あのドラマ酷かったね。
飯島直子石橋貴明染五郎が出てたやつ
あのドラマが闇になったことを
覚えている人はいるだろうか(笑)

そうそう
「今夜、宇宙の片隅で」
ね。
しまった西村雅彦だったね。
(「ロケットボーイズ」とごっちゃになった(笑))


あとだいたい三谷幸喜作品に
ジャニーズだと香取しんごが絡んでくるけど
大概⚫▲作ばっか(笑)

(ビートたけしつよぽん批判してる検索結果に対して)
つよぽんは今までにない役者の色があった。
僕の生きる道」も良いし
任侠ヘルパー」も良かった。
要するにジャニーズらしくないからよいのかも。
東山さんとかもそんな感じ。
今の森田剛もそう。
ジャニーズの枠から抜けられて
やっと個性がある役者さんになる感じだよね。
岡田くんとか
まだジャニーズの庇護を受けた中での役者さんって感じで
あんまり個性を感じないし他のジャニーズの人と同じ、
役者さんって感じがしない。


つよぽんの評価できない人は演技力を見る目がない人だと思う。
ビートたけしの演技を私はうまいと思ったことない(笑)
ゴーストインザシェルの演技も酷かった。
映画版MOZUも酷かった
(ビートたけしが出てくるクライマックスは
つい寝落ちして何度もリピートして見た)
ていうかビートたけしいつも同じ演技じゃん(笑)

次回中島哲也監督作
出演者の時点で既にがっかり。
でも中島監督がどんなホラー作るのかは
興味ある。
主演がジャニーズじゃなかったら
見たかもしれない


黒木華とかも好きじゃないし(笑)


黒木華って蒼井優の二番煎じみたいな感じ(笑)


ね?(笑)
だよねw

そうそうおっぱいもないし、
色気もないし、演技力もないから
見たい要素なし(笑)


いやいや色気はない。
嫌なしたたかさは感じる(笑)
なんかさ
黙って大人しくしてて
最後に漁夫の利でさらっていく
したたかな人いるじゃん?
あんな感じ。
えっ実は狙ってたんだ?みたいな(笑)
(ちなみにシャンプーだかのCMは
みくたんの歌のパクり?)

ある意味ホラーw
はっ。
中島監督はそういうのを作るとか(笑)

黒木華が昭和の女優さんを彷彿とさせるとか
顔立ちが古くさくて
平安貴族みたいなだけで
中身は今時の若い人の厚かましさが
ぷんぷん漂っているので、
こんなんと比べられたら
昭和の女優さん達に失礼(笑)


中島監督どんなホラー作るのかな?
ミュージアムみたいなのだったら
終わってるよね。
ミュージアムって
映像とかはカッコよかったけど
その他は糞みたいだったじゃん。

(妻夫木の怪演は良かったし、
小栗旬の演技もあの作品で
あれ以上にはならないと思う。)

あのカエルのキャラとかも
市販の馬の被り物
(バラエティーとかで芸人さんとかがたまに被るやつ)とかと
同レベルだったし。
作品のレベル低すぎたよね。

ちなみにミュージアム
カエルの黄色コートをよく見るよ。

「青い欲動」の女の子、
「ドクターストレンジ」の主人公の師匠、

あとコレw↓

きょわいっ(笑)