2017-06-28から1日間の記事一覧

おリボンさん。

10年以上ケーキ屋さんで バイトしてたからリボン結ぶのとか 超得意だからね(笑) 10秒くらいでできるよ。これは 結んであったのを 一回ほどいて また結んだから ちょっとシワってるけどきれいなリボンだったら 完璧にできます(*´∇`*)昔は 生ケーキのホールの…

至福。

お家に帰ってきたら冷蔵庫に ボンサンクの ブリュレドサンクが。 うまし(*´∇`*) バウムクーヘンの表面が 薄くキャラメリゼしてあるの。 いつも冷やして食べてるから 今度はあったかくして 食べてみようっと。 我慢できずに 夜ご飯のあとに 食べちゃったよ(…

(笑)

毎回行き帰りに 嫌がらせしてくる人達って ほんとに頭が悪いんだなぁ って思った(笑) 頭が悪いっていうか 頭がおかしい(笑) 見てるこっちが 恥ずかしいよ(/-\*)どうやったら こういう 勘違いさんが いなくなるんだろう。あ。 今日は 奇跡的に 博多駅から電…

死神も林檎しか食べない。

教えてあげようか。私が高校生の頃 毎日何かしらのテストが学校であったからいつも行きのバスとかでは 英単語の本とか 構文の本とか 古典単語の本とかを 切羽詰まった感じで 見てた。朝から スマホ見たり その他諸々くだらないゲームという名の 嫌がらせして…