おっぱい話2。


おはよう(・∀・)ノ

今日もよいお天気だね。

今日頑張ったら
明日はおやすみだよ!

うれしいな( 〃▽〃)


昨日の夜
久しぶりに
PCをつないだら

全然つながらないでやんの(笑)

いつも有線で
つないでるんだけど
「ローカルネットワークにつながってません」
と一秒ごとぐらいに
表示されて
つながったり切れたりを
ずっと繰り返してるの。

繋がってるときは
いつもの上り下りの速度で
でもすぐ切れるから
全くつながらないのと一緒で。

調べてみたら
状態的には
ローカルネットワーク切断で
なんか別のGateway
ネット接続されてた。

恐すぎ((((;゜Д゜)))


PC使わない間は
物理的に誰も触れない状態にしていたので

ネットワーク起動で
(一応ネットワーク起動で
電源が入らないよう
設定はしてあるが)
勝手にいじられたか

もしくは
回線自体をいじられてる可能性があるね。

どちらにしろ
おかしいことに変わりはない。


ぼちぼち
ネット接続のことも
考えなくてはね。


昨日試しにいろいろつないでみたりしてて

そう言えば昨日のおっぱい話で
一人で胸のサイズを測る方法を
誰か知ってるに違いないと思って

調べたところ

わかりました
その方法が(笑)


「90度お辞儀をした状態で測る」
らしい(笑)

なるほど(* ̄∇ ̄*)


でね
ついでにいろいろ見てたら
男の人が思っているイメージ上のカップ数と
実際のカップ数のイメージの差を
図にしたものがあって

それが結構面白かったんだけど。

男の人の想像上のCカップ
実際のところでいうと
Eカップらしい(笑)


まぁ
その図は結構極端というか
そこまでないだろ
っていう
酷い感じだったけど

でも
たぶんそれくらいの
イメージ差は
あると思う(≧∇≦)


今って
寄せて上げて
だけじゃなくて
大量のパットを投入して
ブラつけてる人多いし

水着とかもね
この間水着売り場見てたら
たぶん水着に入ってる容積の
下半分はパットだな
くらいの
水着用パットを売っていたからね。
(触ってみたら
さわり心地はとてもよかった(笑))


おまけに
お金をかけている方は
最近はおっぱい自体に
シリコン注入したり
なんたりかんたり
恐ろしいことをしているのが
一般的になっていて

もはや脱がしても
判別不能
(素人には(笑))


でもまぁ
天然おっぱいがよいよね
(*´∇`*)

昨日
おっぱいの大きさは変えられない
と書いたけど

意外とね
変えられたりもするんですよね。


確かなことじゃないんで
昨日は書かなかったけど

昨日見ていたネットでも
何人か言ってたので
書いてみると

要は
おっぱいあたりの脂肪のつき方を
自分でお手入れして
理想のかたちにしていく
ってことです。

私はね
前に熊田曜子さんが
言ってたおっぱいの作り方で

マッサージしながら
体の他のところの脂肪を

「あなたが行くところは
こっちですよ〜」
と言って胸のほうへ流す

というのを
お風呂に入ったときとかに
よくやってるけど

意外とね
効果があるような気がする

眠るときも
胸の形がくずれないように
(ワイヤー入りとかじゃなくて)
痛くないパット入りとかのブラをつけて寝る
というのを気を付けていて

最近は
眠るときにノーブラとかあり得ない
ってくらい
常識的になっているらしいので

結構やってることは
正しかったのだと
改めて思いました。

やっぱり
体の状態を
よく知って
どんな風にしたいか
とかを考えながら
ちゃんとお手入れすれば

自然と体は応えてくれるように
思う。


だから
やっぱり
体に悪いことは
おっぱいにも悪いので
やらない方がよいということも
改めてわかった。


昨日
ネットで見たんだけど
タバコは
血流の流れを妨げるので
おっぱいにはよくないと
書いてあったので
やっぱりね
と思った。


意外と長くなってきてます
おっぱいの話(笑)


まぁ
いろいろと総合判断して
個人的にはDカップくらいが
ちょうどよいかな
と思います(*´∇`*)

アンダーが低い人は
見た目的には小さく見えてしまうことがあるので

やっぱりEくらい
あったほうがいいのか。。。

実際
それくらいまでのサイズなら
洋服に響かないかな
と思うけど
どうだろう。

やっぱり見た目はアンダーの
サイズによるかな
と思う。

カップ数って
2.5cm間隔だから

その2.5cmがね

微妙なところなんですよね。

では
理想のおっぱい目指して

女子のみなさま
頑張りましょう↑



そうそう

おっぱいは
やっぱり
どきどきすると
大きくなるね。


ライブとかに行ったあと
おっぱいがいつもより
おっきくなったりすることあるし( 〃▽〃)


やっぱり
おっぱいは
好きな人に育ててもらうことが
いちばんなのかも。


というわけで

会社に着きましたので
この辺りで。


ではでは
またねー('ー')/~~