読者への挑戦状(笑)

今日のお昼の記事の現象は
一体何を意味するのか?

犯人は誰なのか?


私は
読者に挑戦する。


この謎を解き明かしてみよ!


ちなみに
ヒントとして

だいたい
3つくらいの可能性があるかなぁ(笑)

それから
この現象は

もちろん
ほぼ同様な感じのが
家のPCでも起こります(笑)

以前
ネカフェでも
起きました(笑)

尚、OSは問わずに起きる現象で
現在会社のPCは
完全に有線のみで使用しており
(端末のWi-Fiスイッチは完全にOFF)

これは
情シスにも確認済みです(^-^)

ネットも特に
あやしいサイトの閲覧は
してませんね。

まぁ
要するに
見られるサイトと見られないサイトが
あるわけですね。



ってことで
考えてみそー(*´∇`*)


にしても
あの三連ちゃんの
写真見たら

やっぱり
面白い。

絵音くんの
インスタが
見事に三段オチの
オチ部分をしっかりと(笑)

絵音くん
魅力がすごいよ(笑)


ではでは

またねー(* ^ー゜)ノ