12月27日

朝からゴキブリどもが協力体制でウザい。

この間、市営地下鉄が勝手に間引いてたけど
JRも勝手に時刻調整してるね。


デジタル時計は当てにならない。
今日、朝雨が降っていて、駅まで車に乗の中の時計、急に07:03→07:04に変わったし。
カーナビついてるからだろう。

会社のバカが言ってた太陽時計は一種の操作時計だと思う。
よく考えたらどんな風に考えても仕組みは人工的なわけだし(笑)
「太陽」という言葉にまんまと騙されてるね。


最近の気象状況とか見ても、宇宙開発って表向き気象関連が主って言ってるけど、ほぼ全面的に軍事目的だと思う。
宇宙からどれだけ地球に住んでいる人達を
監視して操作できるかっていう。

今の技術から考えると、
日本で地震が起きて、とか、
ほんとはもっと細かに予測できておかしくない。


海の果てで核爆弾を爆発させて
津波を起こしても
誰も気づかない。

東北大震災のとき
新聞はやたらと東電から放射能物質が
海に流れ込んだことを報道していた。
私はそれがずっと引っ掛かっていて
あるとき、その謎が解けた。

つまり、海水の放射性物質の濃度が
放射能性質が拡散しているはずの東電周辺の地域の水に溶け込んだ放射性物質の濃度より高いと困るからだと思う。

あのとき大気中の放射性物質を測定する機械は
出てきて
もしかしたら水質まで測定できたかも知れないけど
水質については一切触れられることはなく
人々は被災地から締め出すように
追い出された。

原爆を体験して今も生きている人達に
今回は原爆よりも
蓄積する放射性物質の量が多いだの
何だのと暴言を吐きながら。

地震学者は
長い間の研究から
その場所は
地震が起こらない場所だと思っていた。

そして自分達の誤りを恥じたが
そうではなくて
本当に地震が起こらない場所だったのかもしれない。
ただ
そこに都合のよい
海のはてが
あればよいのだから。


知ってるのは
宇宙から、
或いは宇宙経由で見ている人達だけ。

その人達は首謀者だから
何も言わない。

それでたくさんの人達が死ぬ。


無知は死を招く。

で、地上にいるゴキブリは、

そういう人達をエサにしている。


そして、関係ないところで、
歪みあって、争いあっている。


人間って愚かだと思う。

愚かじゃなければいいわけではないけれど。