春♪

          201803232359

こんばんぬ☆

今日(って言っても
もう日付変わっちゃうけど)は
少し遅めの更新です。


今日は
午前中から
所用でお出かけしてたんだけど

いつもながらに
たくさん嫌がらせされて

夕方帰る頃には
うんざりしてた(笑)


うんざりしながら
家まで自転車漕いで
帰りながら

でも

去年
会社で毎日毎日
朝から晩まで

(朝の8時くらいから
夜の22時くらいまで
実に16時間ほど)

嫌がらせされながら
仕事していた日々に比べれば

なんて幸せな
毎日なんだろう
(*´∇`*)


って
思ってた。


今は
幸せだ。


それが
また
やつらには

気に入らないらしい。


ほんと
なんで
あんなやつらが

大手を振って
「社会」で生きていけるのだろうか


しばし考えてたけど
意味ないので
考えるのを
やめた。

この間
ブログの記事でも書いた
アメリカン・バーニング」っていう映画で

お父さんが
娘と話が平行線で

それ以上に

行方不明になった娘を
知っているとか言う
「反政府」グループの
女の子との会話が

全く通じないシーンが
あるんだけどね(笑)

あー
そのときの
お父さんの気持ちが
すごいわかるわ(笑)

と思って
見てた。


私の相手は
もちろん
「反政府」グループではなくて
単に
意味不明の
嫌がらせしてくるやつら
なんだけどね。(笑)


まぁ
あの人達としては

私が
あの人達の考えを
全て肯定しない限り
許さないんだろうけど

それは無理な話で(笑)


だって
事実と違うからさ。

おまけに
私は
キチガイじゃないので

あいつらがやってきたことを
論理的に証明できるし

あいつらが
私や私の周囲の人間に対して
いろんな事実をねじ曲げて
迫害してきたのは

その被害を受けた
私自身が一番知っている。

普通は
殺された被害者は
自分を殺した犯人を
知っているわけで

でも
死んでしまったから
言えない。


でも
私は生きているから

本当のことを
言っている。


というか

言ってしまえば
あいつらは
終わりだから

あいつらは
私に言わせまいと
やっきになっている。

それで
あいつらは
さらに
たくさんの罪を犯し、
共犯者を増やし、

後戻りができなくなっているだけだ。


だから
あいつらには

もう
道は一本しか
残されていないんだよ。


だから
私は

あいつらが
その道から

出ないように

着々と道を固め
狭めてゆく。


当たり前だ。


やつらにとって
私の存在は邪魔だが

私にとっても
彼らは邪魔だから。


当たり前。


私は
こんな嫌がらせに
甘んじるつもりは

全くない。


しかも
私は

やつらと違って
合法的に

やつらを片付ける。


当たり前の話です。



昨日
フィギュアスケート
見て

楽しい気持ちに
なったのに

いっぺんで
暗い気持ちに
なってしまった。



でも
今日は

桜を見ながら
自転車で
お出かけできて
よかった。


昨日までの
雨がやんで

今日は晴れて

お昼は
暖かだったの。


桜がもう
あちこちで
咲き始めて


こうして
桜を見ることができて

とても
しあわせだと
思った。


今年は
本当に良かった。



夜は
まだ少し肌寒くて

今日は疲れたから

もう寝ます(-_-)zzz


明日は男子フリーがあるから
楽しみにしています。


みんな
頑張れ〜!o(`^´*)


では
おやすみなさい☆