ねむねむ。

おはよう(^-^)


今日はなんか眠いよ。
昨日仕事から
帰ってきて
後片付け終わったあと
ふぅ( -。-) =3

ってなって
ちょっとうとうとしたから
寝るのが遅くなったよ。

昨日寝る前に
帰りにupしたJR批判の記事を
もう一回upして寝ましたけど
あれから
すぐ熟睡したけど
眠い(∋_∈)


なので
今朝はおやすみモードで
まいります。
(みじかめに。)

昨日の夜は
雨が降ったみたいで
今朝は上がってたけど

お盆になって
もうだいぶ暑さも
やわらいだね。

昼間はどうなのか
知らないが。


私の家は
山際にあるので
夜とかもう
涼しいくらい。

先週の金曜日
帰りに駅の駐輪場で
虫が鳴くのを
聞いたから

もう夏も終わりなんだなぁ
って
思ってます。


私の中では
誕生日過ぎたら
夏も終わりって感じなんだけど

今年はほんとに
すぐ秋になりそうだな
と思って。


秋は秋で
楽しいこともあるだろうし、
なんか去年ほどは
淋しくないな
とか思って。

今年の冬から来年の春にかけては
もう残業はないはずなので
また
秋とか冬とか
季節を楽しみたいな

考えています。


また
いろいろと
嫌がらせとかも
あるかもだけど

まぁ
それはそれで
適当にこなしていくことに
するつもりです。

思うんだけど
私って
今日死んでも
別に構わないって
思ってるからさ。


結構やりたいように
できるんだよね
とか
改めて気づいたのよね
(*´∇`*)

まぁ
生きている限りは
生きられるように
頑張りますけど。

そう言えば
昨日
帰ってきたヒトラー」を
見たよ。


めっちゃ面白かったわ。

ドイツの人って
楽しいんだなぁ
って思った( 〃▽〃)

いろんな国に
いろんな糞みたいな事情が
あって

でも
なんか気合い入れて生きている人も
たくさんいるんだな
って
映画から元気をもらえましたよ。

ほんと
日本の今の状態も
糞みたいだから(笑)


映画について
詳しくは日を改めて
書きます。

昨日は
JRへのムカつきとか
いろいろあって
機嫌が悪かったのですが(笑)

連休の3日間は
結構いろいろ楽しいこともあり、

WOWOW
録画したのをまとめて見たり

あと「帝一の國」も
ちょこちょこ見たり
してました。

帝一の國
ウケるね(笑)

なんか楽しそうだった
(*´∀`)


WOWOWの生中継で
あんな間際の最後の一分まで
あのテンションだったから(笑)



楽しそうー(*´∇`*)

って
思ったよ。


世の中には
まだまだ
おもしろそうなことが
あるものだ
と。


嫌なことも
たくさんあるけどね(笑)

ほんと
死ねよっていう
やつも→JRとか。


採算が合わないっていうなら
普通にJRでは路線廃止して
他の業者に譲ればいいと思う。

私が乗ってる路線も
JRの経営の仕方が下手なだけで
赤字になってるし
田舎電車のままだけど

福岡市から
普通電車で15分圏内ですよ。(終着駅まで。)

本当はね。

福岡市のベッドタウン的に
たくさん住宅地もある。

公共交通機関
バスとJRくらいしかない。
なのに集客できないのは
馬鹿としか(笑)


それをね
全部「田舎だから」ってことにしているが
たぶん実力のある企業が経営したら
ドル箱路線になる。

そこでやらないのが
JRがまだ半分お役所気質が
残ってるところです。

お役所のいいところが
残ってるならいいけど
悪いところしか残っていない。

ていうか
お役所のいいところって
何?(笑)

国民のために
何をしてくれているんだろうか(笑)

何もしてもらってないと
思う。


昨日「ねんきん定期便
みたいなのがきてて
納めた額とか書いてあるけど

明日死んだら
年金とかもらえないから
意味ないからね(笑)


まぁ
こんなこと書いても
キリがないし、
意味ないので

くだらんやつらは
無視して
明日からまた
楽しいことを
書きたいなと
思っております
(  ̄ー ̄)ノ 

ちなみに
今日は(も(笑))
JRは3分遅れで

昨日私が
「在来線だし清掃とかしてない」
って書いたら
今日は博多駅に着いたら

めずらしく朝から
清掃の人が入って
椅子をバタンバタン言わせてたよ(笑)

めちゃくちゃ久しぶりに
その光景を見て気づいたけど
あいつら
そこもごまかしてたんだな(笑)

あと
さっき
駅の改札を出て
昨日の駅員が立ってたので
名前をチラ見したら
「井口」か「井本」か
そんな感じだった(笑)

なんで
興味ない人の名前は
こんなに覚えられないのか(笑)

たぶん覚えても
意味ないからだろうと
思う。

所詮
駅の改札口立って
挨拶するくらいしか
「お客様への懇切丁寧なサービス」が
思いつかない
可哀想な人だから
仕方がない(笑)

名前とか覚えても
なんの役にも立たないから
無意味だ(笑)


とりあえず今度
JRにクレームをつける機会があったら

これくらいの情報があれば
大丈夫なので(笑)


ではでは
今日はゆっくりで
そろそろ
会社に着きますから
この辺りで。

ではでは
またねー('ー')/~~