4月だよ!

おはよう(*^ー^*)

久しぶりに書いてみます。

もう4月だねー。
早い(笑)

私は
あれから3月の間は
すごく忙しくさせられて
残業残業の毎日でした。

日曜日も会社行ったからね。(笑)

阿呆かと(笑)

3月は残業しないつもりだったんだけど
あいつらの、それを上回る馬鹿さ加減で
結局お仕事しました。

途中から、
「あー。そっちなんだ
(´ー`)」

って気づいたので
ブログもお休みさせていただいたわけです。

まぁ
お仕事はもう少し忙しいとは
思いますけど
少しずつ減らしていってるし
これ以上
私に仕事を押し付けると
たぶん冗談にならない話になると思うので
(もうなってると思うけど(笑))
あの人達もあからさまにはできないはずなので
大丈夫かなとは
思います。

そんな感じで
春は東京に行く予定だったんだけど
旅行の計画が立てられなかったので
GWあたりも遠出はしないかな
と思います。

今年はのんびり過ごそう
(*´∇`*)


今日は宮本さんが
福岡に来るらしいね!

気をつけてね。

今は福岡には
変なのがいっぱいいるみたいだから(笑)

あまりオススメはできない(笑)

今日は
見に行けたらいいな
と思うけど。


とりあえず残業はしないつもり。

っていうかしない。

これまで3月の無理やり残業で
「お断り貯金」が
たくさんできてますし(笑)

なんなら
午後半休とってもいいレベルなので(笑)


これまで
ブログを書かなかった間も
いろんなことがあった。

書きたいことも
たくさんあるから

また
ぼちぼち書いていきたいと
思います。

よろしくー(´ー`)ノ


ではでは
またねーん♪