木瓜の花を盗んだ人へ


私の木瓜を返してください。

勝手に盗まないでください。


ブログで本当のこと書かれたからって仕返しのつもりですか?

間違ってるから。


嫌がらせをしている人達
全員
私の周囲から消えてください。

死んでほしいです。


毎日毎日
うんざりしています。

他人のもの勝手に盗んで
それでなりすましかなんか
やってるつもり?

でも変わらないでしょ?

そんな性格のねじまがった人のところへ
私の木瓜を置いておけない。


単に何かに利用してるだけでしょ?

かわいそうな木瓜


この世のなかには

なんて醜くて汚い心の人間が
いるんだろう。


植物だって生きているし、
ちゃんと見てるよ。


返してください。


今すぐに返してください。

でないと警察に被害届を出します。


写真も何枚もありますから。


色がバレないように
今年は赤い方のつぼみも摘んだの?


かわいそうなことするんだね。


で、今

そっちで白い花を咲かせてるわけ?


汚い人の心の前で。


かわいそうだね。


でも元気ならいいけど。


利用したあと捨てる気なら許さないから。