春待つ気持ち。

          201803221155

こんにちは(・∀・)ノ

いやー
寒いね(笑)

ここ数日
福岡はめちゃくちゃ
寒いです。

聞くところによると
他の地域では
雪が降っているところも
あるとか。


そんなわけで

私も昨日から

あまり
体調がよくなくて
家で静かに
過ごしておりますよ。

たぶん
明日くらいから
また
元気になると思う。


なんか
体のエネルギー循環の
バランスが
ちょっと悪くなってる感じ。


最近
ヨガみたいな
ストレッチをやるようになって
気づいたのですけど

やっぱり
「呼吸」って
大事なのかもしれない。



生物の授業で
習った
エネルギーの化学式の
34ATPって
何なんだと
高校生のときは
思ってたけど

今少しわかるような
気がするわ。


ここ数日は
エネルギーが
体にたまってる感じだね。
ちょっと鬱屈してて
重い感じがする。


春までもう少しなのに
まだまだ
っていう

今の気持ちに
似ているわ。

エネルギーを
上手に
発散したい感じ。


まぁ
呼吸は
今まで
自然にやってた
ことだったから

これからも
体に任せることにするけど
自分で体内の
エネルギー循環は
少し調整できるように
なるかもしれないと
思った。

頑張ってみる(笑)
o(`^´*)



最近は
また
WOWOW
映画とかいろいろ見てるんで

その感想も
ぼちぼち書いていきまつ
(´ー`*)


PCが使えるようになったら
フィギュアのレビューも
書く予定です。


PC全然使えなくて
ログインすら
できなくなってるからね(笑)


電源切り離して
オフにしてても

勝手にネットワーク起動でオンになって
次に使うときに毎回いじられてるから

バッテリーも外しておくようにしてる(笑)
(もちろん他の人には
物理的にも触れないようにしてある。)


ネットワーク使って
こんなことできるの
限られた人間だから
誰がやってるかとかも
見当がつくけど
まぁ
とりあえずね。



昨日、一昨日は
フィギュアの世界選手権が
あってるはずだけど
地デジの番組表見ても
放送されてないのか

見つけられなかったよ。

残念( ´△`)


いつか
ネットで探して
見ることにする。


ここ数日
雨が降ってるけど

春に向けて
お花はぽつぽつ
咲き始めてるよ。

先週くらいまでは
すごく暖かだったから
木蓮もきれいに
咲いてた。


春までもう少し。


お花の画像いくつか
貼っておきまつ。


木蓮木瓜の花ね。

今年も
きれいに咲きました。

木瓜
去年は
全く咲かなかったから
今年は嬉しい限り( 〃▽〃)

たくさん
咲いています。


一昨日貼った
寧々さんの画像
おっきなのがあったから
それも貼っとくね
(*´ー`*)


あと
昨日飲んだ
紅茶オレが
美味しかった♪

寒い日は
あったかいのが
やっぱり
いいね(*´∇`*)

パッケージも
かわいいし。

それも
貼っとく。
(何故か写真保存したら
解像度が崩れるときがある)

晴れて
少し青空が
見えてきたよ!


じゃ

またねー('ー')/~~