心が腐りそう。

仕事を忙しくさせられて
昨日も深夜0時頃帰宅。

寝たの3時くらい。
あ、昨日も仕事始めたの
朝の8時30分からです。


普通の事務職で
すごく安い時給制の
契約社員なのに(笑)


最近嫌がらせが度を越してきている。

たぶん
私がいろんな証拠を握っているので
奴等なりに追い詰められている部分も
あるのかもしれないが。

とりあえずこの会社と
その周辺は真っ黒ってことで(笑)

女ってほんとくだらないって思ってたけど、

そういう奴等にぶら下がってる
女の腐ったみたいな男もいるんだな
と改めて思った。



仕事しないで人の監視とか
恥ずかしい奴だなと思う。

たまに仕事してるフリはしてるみたいだけど、
それが滑稽で
尚且つ目障り(笑)

むしろ
こっちの視界から消えてほしいレベル。


あー
まともな判断ができて
仕事もテキパキできる上司がいたら
こんなことにはならないのに。


最近のおばちゃんたち
(年齢はそこそこで(笑)
おばちゃんみたいな性格の
若い子も含む)
のひとりよがりと敵愾心が
すごいんだけど

そういう
おばちゃんたちにぶら下がりのおじさんたちもいるので
さらにひどい。

(たぶん自分では自分のことをおじさんと思っていないだろうが
「男」と呼ぶには
おこがましいレベルなので
あえておじさんと呼ぶが。)


そいつらが
おばちゃんたちの馬鹿みたいな行為に荷担するのも、
たぶん私が気に入らないからであって(笑)

おそらく仕事上のこととかで
(私的に話すことはまずないので(笑))

私から馬鹿にされたような言動を受けたとか
そういうことがきっかけだと思う(笑)

私は別に馬鹿にしたつもりはないけど、
本当のことを言ったら
ちゃちなプライドが
傷ついたんだと思う。
めんどい(笑)

私だって別に
そんなことを
そんなやつに
わざわざ言いたくないんだけど
仕事上言わなくちゃいけないから
言ってるのに。


そこで冷静な判断に戻れるやつと
戻れないやつがいて、

戻れないやつは
おばちゃんたちと一緒になって
やっきになって
私の粗探しと仕事の邪魔、嫌がらせ、
(たぶん「仕返し」というやつ?)

果ては自分等はカラ残業までして(笑)

一体どの辺にプライドがあるんだろう?

と思う(笑)


哀れな人達だな。


私は
仕事邪魔されて
体調崩しかけるまで残業させられて、
馬鹿みたいな言いがかりつけられて
それに無駄な時間費やされて

ただ、ただ
迷惑です。


お前らのプライドとか
どうでもいいの
私にとって(笑)

興味もないし
何とも思わないの。

だから
普通に仕事させてくれたらいいだけの話なんだけど

それすらできないんだな
と思う。

粗捜しとかは放っておいたら
勝手な評価にもつながるので
言われたときに
違うことに関しては
違うと言うが

やつらはそれでは許さないし
別の話にすり替えて
延々とどうでもいいことを言い始めるので
ほんとうにくだらなくて
うんざりする。
(最近は仕事が忙しいという理由で
無駄なことに関しては
全て切り捨てているけど。)

そういうのが毎日続く。

延々と続く。

仕事は大量にこなさなくてはならない。
(私だけ。)



ただただ迷惑。


でも
もうすぐ終わり。

終わりにしてやるよ。


長かったなー。
3月。

ほんと
心が腐りそう。


あと少し
頑張らなくては。



昨日の夜の帰りがけに撮った写真

いくらなんでも
動物は出ません。(笑)



3月25日になろうとしている
深夜0時付近の
帰り道。(自転車にて)