思いつくままに。


おはようございます
(^-^)

いやー
朝からいろいろありますね。

ほんと。

うちの家族は
結構仲が良かったんですよ。

でも
変なやつらに
目をつけられてからというもの

おかしなことばかり
起きています。


ほんと
くだらね。


そう言えばさ

例のゴキブリ達の
口癖でさ
「言葉の暴力」って
あるよね(笑)

やつらが
それをどういうときに
使うかと言うと

なんか
私とかが
いろいろ言ってたり
書いてたりするときに
よく言ってるらしい(笑)

言葉の暴力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじで
臍で茶を沸かすくらい
おもしろいんですけど(笑)
嫌がらせに対して
言葉で対抗するのが
言葉の暴力なら

お前らのやってることは
何?(笑)

見えない殺人?(笑)

さすが
ほんとは終身刑レベルのやつらは
言うことは違うよねー(笑)


終身刑じゃなくて
住居不法進入罪その他ガヤですか(笑)

自分達がやってること
棚に上げて
ほんとよく言うよな
と思う。

しかも
言葉で言い争いも
できないレベルの癖に
キャンキャン言って
最初に噛みついてくるのは
大概お前らかまってちゃんだろうが
と(笑)


反論されて
行き場がなくなると
「言葉の暴力」って(笑)

ほんと
さすがキチガイだけあるよね。

嫌がらせしてるやつらに
言葉で
事実を突きつけて
何が悪いの?

犯罪者に
言葉で対抗して
何が悪いの?

人間性を否定して監視してるやつらの
人間性を批判して
何が悪いの?


言ってみろよ。

クズどもが。



監視してるやつらが
見てるのが嫌になるくらい
そいつらの
欠点をあげつらって
人間性を否定しまくるのは
そういうゴキブリどもを
撃退する手段のひとつにしか
ならないんですけど。


頭悪いのわかるけどさ

お前らがやってること
もう一回考えてみな(笑)

嫌なら
聞かなきゃいいんだよ。

見なきゃいいんだよ。


お前らの選択できる手段のひとつなんだからさ(笑)


もしお前らが
裁かれる機会があったら
その「言葉の暴力」っていう反論を
是非とも言ってみて(笑)

期待してるわ(笑)


さて
今日は
いつもより
さらに早い電車で
出勤中(笑)

昨日は
会社で
ほんと予想通りのことが
起きすぎて
笑えた(笑)

まぁ
明日くらいまで
忙しいかな。

それで
6月から
本格的に始動しますけど
あいつら
私が何をするか
わかってないっぽい
というのが
昨日わかった(笑)

あとさ
昨日
また夜遅くまで
残業してたんだけどさ

私の資料を
主に扱いまわしているやつの
正体と手口が
わかりました。


あと
いろんな小細工とかも(笑)
断言しましょう。

それらが
全て無駄になることを(笑)

にしても
昨日は
すごかったね
ほんと(笑)


金曜日の時点で
そうなるんじゃないかと
思ってたけどね。

そう言えば
昨日のメールも
面白かったな(笑)

「私だけが知ってる
特殊な事項」って
何なんだろう?(笑)

至って普通にしか
仕事してないはずだけど(笑)

たぶん
「やつらの裏の小細工について
私が知ってること」
って意味?(笑)

ま、
普通に
「レギュラーの作業以外に
備忘録的に私が持っている情報」って
意味で解釈してあげたけど(笑)

メール見て
笑いそうになったよ(笑)



必死じゃん!(笑)


申し訳ないが
私は必死ではない(笑)

あんなブラック会社
別にどうだっていいので(笑)

つぶれたほうが
社会にとっても益になると思うし(笑)

上司だって
今は仕事上言うことを
(できるだけ)聞いてあげているが
辞めたら
ただの感じ悪い人だし(笑)(しかも犯罪の片棒をびくびくしながら
担いでいる臆病者)

会社辞めたら
言うことを聞く必要とか
なくなるし(笑)

あのパワハラおばちゃんもね。

すごい偉そうに
してるけど
社会を見渡してみると
単なる中小企業に長く居座って
能力もないくせに
その長い年月の中で得た
しょうもない経験を
ひけらかして
ふんぞり返っている
ただのおばさんだ。

おそらく囓歯類の(笑)

いや
囓歯類に失礼だ。(笑)

リスとかねずみとか
超かわいいけど

それとは
似ても似つかない生き物なので(笑)

昨日もさ

私のデスクトップの
液晶が通路側に
ほんのちょこっとはみ出していただけで

「邪魔だから」みたいな感じのことを
それはそれは
意地の悪い顔と口調で
言ってましたよ(笑)

ある意味
すごいなと(笑)

だって
隣の人が
ジャイアントだから
多く占用していて
私の方が
ちょっと場所が狭い気がするのよね(笑)


しかも
私には
書類が「山のように」
来るでしょう?(笑)

ほんと
狭いんだよね。

馬鹿みたいなシステムだから
明細を大量に出さないといけないし。

にしても
何で他の人は
明細出力しないんですかね?

あ、
ごめんごめん。

仕事してないんだったね(笑)

仕事してないくせに
仕事してますみたいな顔とか
よくできるな
と思って(笑)

隣のジャイアントさんとかさ
まだ一年目なのに
たぶん年休使い果たしてるくらい休んでて

朝とかも遅れてくるから
「この人大丈夫か?」
と思ってたら

急に交通事故かなんかに
遭った体になっていて
笑ったけど(笑)

それで
その後も
ずっと遅れてきてて

いや
それでも
もう欠勤扱いでしょ?
って思ってたんだけど


いつの間にか
「時間休」とかできてて

そういう馬鹿は
なぜか守られている
おかしな会社です(笑)

でも
たぶん
欠勤にはなってるくらい
休んでいるのは
確かでしょう(笑)

おまけに
その交通事故労災騒ぎの間にも
(↑みんなにわかるように大声でしゃべってる)

年休とって旅行に行ったらしい。


4月の下旬くらいに(笑)


それで
残業もせずに
いつも言ってることが
とんちんかんなので
会社とどんだけつるんでるのかしらないが
ほんと
キモい(笑)


そう言えば
「キモい」
で思い出したけど

昨日とある上司の
とある姿を
見てしまい

一人で

きんもー(笑)

となってた(笑)

ほんと
キモかった。

ここに書くのを
控えなければと思うくらい
キモかった。

もうひとつ
キモかったことを
思い出した。

WOWOW
「W座からの招待状」って
小山薫堂さんの話があるでしょ?

「W座からの招待状」自体は
結構見てるんだけど
最初と最後の二人の会話は
なんか興が醒める気がするから
見ないようにしてるんだけど。


(イラストレーターの人が変わってから
なおさら見なくなった。
↑話がつまらないから。)


番組の間のお知らせで
小山さんの会話が
流れることが多いんだけど

それで
聞きたくなくても
聞いてるわけなんですけど

この間
「ブルックリン」の主人公の女の子について


「あの素朴さは、浅田真央に似てる」
とか
言ってて


きんもー(笑)


って
なった。


でも
それは
ちょっと
おもしろかったよ。(笑)


真央ちゃんも
大変だな
と思う(笑)

いるよね
ああいう男の人。

おじさんとかに
多いけど。

なんか
女の子の「素朴さ」を
過大評価してる人。

もっと言えば

それ以外を
女の子に求めない
とまでは言わないけど

そういう「素朴さ」が
絶対条件だと
思っている人。


私は
そういう人は
信用しない(笑)

あの映画を
見ようとして

小山さんの言葉が
ちらついて
途中で見るのを
やめてしまいました(笑)



そんなわけで
会社に着いたので
この辺りで。

ではでは
またねー('ー')/~~