日本という国の醜さ。

おはよう(・∀・)ノ

昨日は
おもろキモかったねー(笑)
ネタは全然つまんなかったけど(笑)


昨日の国粋主義で思い出したけど

今の政権って
総理も副総理も外戚に皇族がいて

皇室がかってるよね(笑)


天皇
「象徴」なだけなのに
政界にいる
皇族筋って結構
多いのでは?


今の総理も
「日本が
日本が」
とか
言ってるけど

日本のためになることとか
ひとつもしてないし。


周辺のアジア諸国をディスっても
アメリカとなかよくしとけば
大丈夫的な発想の

くだらない腰巾着。



腰巾着の意味がわからない人は
ググってね(笑)


朝日新聞とかさ
まる右翼だから
怖いよね。

福岡とか

博多に朝日系のビルはあるわ
麻生関連企業はあるわ

あと
天神方面は
福岡市の市長が
九州朝日放送
元アナウンサーだからね(笑)

しかも
報道とかじゃなくて
プロレスとかの実況とかしてた人だから

政界知識ゼロだし
(どちらかというと
テキヤ関係の方々との繋がりのほうが
多いだろうね(^-^))


まぁ
見たまんまの傀儡で
単なる操り人形と言ったところ。

タレントとかが
選挙で勝ちやすいとか
デフォであるけど

選挙自体が
そのときの政権が
管理してるわけなんで

そもそも
選挙自体八百長
近いのでね。

官庁とか
自分達に甘い汁吸わせてくれる
やつらに協力するという
非道なことを

ちっとも非道とは思わない
人達だからね。


まぁ
そんな当たり前なことを
知ってか知らいでか

平和ボケして
無関心で
でも、さも政治には関心ありますみたいな
市民のみなさんは

馬鹿だから
今の市長みたいなのを
選んじゃうんだよね。


ほんと
いろんな意味で
気の毒だし
とても迷惑(^-^)


私の言ってることが
おかしいと思うなら

選挙のとき
投票箱から開票するときの様子を
全部生中継すれば
いいんじゃない?

投票所に出入りする
人達の会場の様子も含めて
全部中継すればいいよ。

別に投票用紙に
誰がなんて書いたかとか
見せろって言ってるわけじゃないんだし(笑)

何にも問題ないと
思うんだけどね(^-^)

あれだけ
各局こぞって生中継やってるんだから

できるはずですよね?

なんで
やらないのかなぁ?(笑)

まぁ
所詮そのときの政権の
思惑通りの情報の垂れ流ししかできないテレビ局しか
いないんだから
しょうがないよね?

ほんと
ジャーナリストとか
まじで名乗らないでほしいわ(笑)

こっちが恥ずかしいから
(笑)


でさー

選挙のときも

自治体とかで
選挙管理委員会とか
できてさ

体のいい臨時雇いみたいな感じで
地元の人間かなんか
雇われて仕事してるじゃない?

そういう「お国」の仕事とかに関わる
人間どもを
どこで調達してきてるんですかね?(笑)

国の事って
ほんといろんなことがあるのよね。

観察すると。


でもね
そういう求人って
ハローワークとかでも
全然出てないからね。

私、よく知ってるけど(笑)

たぶん
知り合いの知り合いとか
コネがほとんどだと思う。

時給とかも国とか自治体とかの法とか条例に
準拠してるから
結構いいみたいだし。

前に
「公園管理者」とかの報酬見たことあるけど
びっくりしたもの。

万単位だったからね。

別に何か資格がいるとか
そういうわけではないらしく

そういう仕事は
ある一定の人達にのみ
情報が提供されてるみたい。

たぶん
選挙管理委員会とか
そういう最たるものだと思う。


公平な選挙のための倫理ではなくて

なにか一定のルール(笑)に従った考え方を
守れる人ね。

ほんと
怖いよね。


最低だと思う。



そういうことに気づいて
その考え方に反する人達がいたらさ

徹底的に迫害していくのよね。


そういう
汚い非道なやつらに
乗っかって

自分達の私利私欲を
思う存分満たしているのが
マスコミのみなさんですよね(^-^)


マスコミって言葉さ

マスコミュニケーションの略でしょ?

たくさんの人達と
交流する

って意味でしょ?


ほんとに
その通りだと思うわ(笑)


ただ
それだけ

ですよね(^-^)


たまに
ネット上で
マスゴミとか
言われてるけど(笑)

まぁ
マスコミに煽られて
調子に乗って

馬鹿みたいなことやってる人達は

ゴミみたいだから

まぁ
それも
その通りだと思う
(^-^)


ほんと

恥を知れよ。


あと
そういう
ゴミみたいな人達って

結構多いんだな

って
改めて感じている
今日この頃です。


ゴミとかゴキブリとか(笑)

ゴキブリの人達って
ほんとに
ひとんちのゴミ箱まで
漁るからね(笑)


ほんと
もはや人間としてのプライドとか
皆無(笑)


昨日の番組はさ

大体NHKもそうだけど

なんか
そういう匂いが

プンプンしてたんで

たまにはいいかな
と思って
見てみたの。

昨日は
帰りにキチガイのくだらないケンカを
買ってしまったので

その延長でね。

まぁ
思った通りの展開でした。(笑)


吉本関連の皆さんは
裏事情も知ってるから

決して自分達に火の粉が飛んでこないように

気をつけられてましたけど

友近のくそいぢわるな顔は
隠せなかったらしい(笑)


顔がでかすぎるから
目立つのかもね(笑)


みなさま
マスゴミにこき使われて
お気の毒さまです。


というわけで
そろそろ
博多駅に着きそうなので

この辺りで。


昨日の友近
くそいぢわるな表情を

鏡のように自分の顔と重ね合わせて

お楽しみください(笑)



醜悪だね(^-^)