がちゃぴんちょっぴりおっちょこちょい。


ただいま
帰宅ちぅー♪

はぁ(*´∀`*)

やっと
会社から出られた(笑)


おひるやすみも
ぷらっと出たけど。


ほんと
会社にいるだけで
体調が悪化するわー
( -_-)

せっかく
週末で良くなってきたのに。


今日はおまけに
締め日で

いつものごとく
夕方になって
どばっと書類が
来まして。
(私だけね。)


まぁ
慣れたもんで
普通にやりましたけどね(笑)


最近
バス亭に
ウッチャン
ビールの広告を
あちこち見るのね。


いろんなセリフが
あるんだけど

最近は
「仕事だけど
仕事じゃないんだよね」

ってゆーのが
目立ってるのね。


で。


その言葉を借りると

「仕事だけど
仕事じゃないんだよね
(嫌がらせだから。)」

と。

ぴったり!(*^¬^*)

ね。

その通りでしょう?

まぁ
こんな感じになるのは
ハローワークが絡んでる時点で
予想はついてたので
無問題。


というか
むしろわざわざ
こっちから選んで
行ったからね。


それ相当の
覚悟で挑んでるので。

まぁ
私が
これまで
どんな思いをして

どんな風に
考えているかなんて

きっと微塵も
わからないだろうと
思いますけどね(^-^)

まだまだ
中長期計画の
序盤ですから(笑)


というわけで
帰宅ちぅ。


そう言えば
絵音くんって

ツアーの合間に

フェスも出て

曲作って

レコーディングもして

SNSチェックして

絵も描いて

あんな
ちゃんMARIさんとの
動画まで撮って

すごいね!


ガチャピンみたい(笑)


ではでは
またねー('ー')/~~


ガチャピンの画像探してたら
こんなの見つけた(笑)

かわいいけど
何かどこかが違うような。。。(笑)


でも食べたい(*´∇`*)