四連休(*´∇`*)

こんばんはー☆

今日は
帰りに
ちょっと寄るところが
あったので

遅めの帰宅。

ただいま夕食を
食べ終わったところです。

ふぅ
後片付けせねば。

今日も
疲れた1日でした。

今朝
会社に行ったら
メールがまわってきてて

昨日の給茶機の当番ね

私一番に入れられてた(笑)

昨日
このブログで
当分は回ってこないから
って書いたからだと思う(笑)

性格悪っ。


すごく陰険!(笑)


ね?
なんか
私嫌がらせされてるでしょう?(笑)

あー
でも昨日

頭悪い
とか
言っちゃったからだね。

ごめんね。

でも
ずっと思ってたというよりは
昨日まさに納得したという感じで
つい
書いちゃったのよね。


ま、
本人達は
そう思ってないから
怒るんだね(笑)


それがまた
ウケるけど(笑)

反省とか
絶対しないし
嫌がらせで返すっていうね(笑)

恐れ入ります(笑)


しかもね
一番に入れて

その日
掃除の仕方を知らない人達に
レクチャーしろとか
勝手に決めつけられてたので

「スケジュールのことは
もしかしたら休むかもしれないこともあるので
前もって言っていただけると
ありがたいです(^-^)」

って書いて
あと

オリエンテーションみたいなのを
わざわざやるほどでもないので
至らない点があったら
すみません。」

って書いたった(笑)

あと
一個別件で
質問したら

また
例のメガネ女と同じで
変な言いがかりつけてきたので

(そんなこと一言も書いてないし)

「そんな風には全く考えていないので
ご安心ください」

って書きました。

ほんと
めんどいよね(笑)

今度の説明も
めんどいけど(笑)


まぁ
ペアで組んでるから
もう一人の人が
やってくれるかもしれないというのを
少しだけ期待しておこう(笑)


というわけで

今日も1日
いろいろありましたが

あの人達のメールを見て
思ったんだけど
まぁ
いつも同じような感じだなと。

だいたい
私発信のやつは
みんなで回覧して
誰かが代表で返信を打ってんだろうと思う。

文体がいつも同じだからね(笑)

今日も
私への最終的な返信が
やけにビックリマークが
多くて笑ったけどね。

完全に
頭おかしいから(笑)



私は
そのやりとりも
プリントアウトして
大切に保管致しました。(笑)

えっ。
だって
当番表とかも
ついてるから(笑)

すぐ見てわかるように
しておかなくっちゃね
(^-^)


いやー
女って群れるとやだね。

それから

この会社は
そういう
腐った女みたいな男の人も
いるみたいだけど(笑)


とりあえず
そんなこんなで
今日も1日
お疲れ様でした!

8/12は
なんかお盆で
休めそうだったから
お休みにできました♪

なので
明日から四連休
(*´∇`*)

うれしいわぁ。

ってなことで

またねー('ー')/~~