ロゴスでの時間

もうひとつのブログであっぷしたけど
反映されてないっぽいので
こちらにも投稿しときます。(その2)


2016-07-23 08:15:51あっぷ

おはよう。

昨日は
楽しいライブ
ありがとうございました。

絵音くんに

ティスさんに

後鳥さんに

栄太郎さんに

コーラスの

えつこさんに

みおさんに

それから
indigoのスタッフさん


一緒に
ライブを楽しく
見てくれた

お客さん
とか。


あの時間の

あの場所で


二時間半ぐらいの

あのときをね

なんというか

すごく
思いやりをもって
というか

お互いを
大切にして

音楽の時間を
大切にして

一緒に
楽しく過ごせた時間を

本当に
感謝したいなぁ

しみじみ
思っていた
夜でした。

昨日はね

あれから
バスに乗る前に

ブログを
アップした直後に
(22時少し過ぎかな)

タイムオーバーで
充電切れになっちゃって。
家に
帰ってきてからも
遅かったんで
いろいろやって

そのまま寝たのね。


いろんなこと
考えてた。

ライブ中もね

いろんなこと
考えてたんだけど。


やっぱり

こういう
ブログも

書かない方が
いいかな
とか。

やっぱり
ネット上のね言葉っていうのは

うまく伝わらなかったりして

ちゃんと伝わるときは
いいけど

ちょっとした
誤解とかから

売り言葉に
買い言葉
みたいになったり。

私も
嫌なものとか

結構細かいところに

我慢できなかったり
するときもあるし。

あとね

これは
信じてもらえないかも
しれないけれど

実際の生活でも
本当に
嫌がらせを
受けてたりするのね。

これはね
本当にそうなのね。

これもね

細かいいろんな小さな溝が
大きくなったというか

わざとそうさせている人がいて。


もちろん
それに乗っかってしまう
自分もいるから
いけないんだけど。

我慢できないときもあるし。

そして
その結果
何か歪み合いみたいなのが
生じたら

それは
事実になるしね。

私も
その嫌がらせを
阻止するために
対抗しなくちゃいけなくなるし。

だからね

スルーはね
できるときと
できないときが
あるのは

しょうがない。

これは
私だけじゃなく
相手もそうだから。

だから
何も言わないで

信じるべき人を
信じて

目の前の事実を
ちゃんと受け入れたら

それでいいんだな

って

改めて思った
夜でした。


昨日は

とてもいい
ライブで

もちろん
音楽も素晴らしかったし

indigoさんたちのね

音楽に対する想いが

ちゃんと
びしびし伝わってきて

それに
心地よく痺れて

他のことは
もういいや

って

ほんとに
思えたんだ。


そしてね

わかってくれる人は

自分のことも
本当に
わかってくれるから
って

仕事先でも
思うんだけど。


だからね

黙って
真面目に
ちゃんと
自分の思うように
やってればね

同じように
思ってくれる人は

ちゃんと
わかってくれるから。



まぁ
私は
できた人間じゃないし

他の人だって
いろいろあるからさ。


また

いろいろ
あるかもしれないけど

頑張ろうかな
って
思う。


いつか
また

ライブに行きたいな。


あ。

今度
また
東京に行けるね(*´∇`*)

ほんと
今思い出した。

昨日は
ライブに行けて

楽しく過ごせて

本当に良かったです。


ありがとうございました。

こんなこと
書かれるの
嫌かもしれないけど

絵音くん
やっぱり
好きだ。


でも
昨日は

ティスさんや

後鳥さんや

栄太郎さんも
好きになってしまった。

えつこさんや

みおさんも

好きになってしまった。


ライブって
そんなものなのかも
しれない。


でも
きっと
普段の私は

これからも
変わらないと思う。


人って
不思議だ(笑)

ここに書いているのは
私だけど

ほんとじゃないのに
って
こんなこと思ってるわけじゃないのに
ってことを
書いたりもするし

普段は言えないような

一番大切なことを
書けたりすることもある。


昨日は

「アリスは突然に」を
聴いていて

そこに

あるときの私も

あるときの絵音くんも

あるときのみんなもいて。

そのことに気づいて

なんだか
涙が出た。


日によって
曲も

私も
いろんな人も

違うから

ライブって
すごいな
って思う。


生きてるって

そういう意味なんだと

思った。


昨日はね

ライブの
あの短い時間の中でも

いろんなやりとりがあって

濃い時間だった。

お互いが

一生懸命
やりとりをしたのかな

思う。

だから
すごくライブを
楽しめた。

本当に
ありがとうございました。


ではでは

今日からまた

1日1日を
それぞれ
頑張ろう。


またねー('ー')/~~