インディゴ ミュージック

もうひとつのブログであっぷしたけど
反映されてないっぽいので
こちらにも投稿しときます。

2016-07-22 22:02:44あっぷ分

楽しかったー♪

すごく
いいライブでした
(*´∇`*)


なんか
いろいろ心配してたのが
馬鹿みたい。

ほんと
ごめんなさい。


今日はね
目の前で

ほんとに
本物の

indigo la End
音楽を聴いて

よく
わかったよ。

ほんとに
泣いたり
笑ったりした。

すごく
いいライブだった。

素敵でした。

ありがとう。


即興の歌の
意味も
わかったよ。

おもしろかったね。


福岡で
私が聴いたのは

すごく
楽しかったから(*^¬^*)


ふぷっ。

思い出しちゃった。


最初は
ちょっと
身構えたし

なんか
みんなが言う
キーワードを聞いてて

大丈夫か?(-_-;)
とか
不安しかなかったけど

いざ
絵音くんが
歌い出したら

相当おもしろかったです。

すごかったよ。

コールアンドレスポンス
の「ギャル」

何これ、何これ(笑)

若干焦ったけど
それがまた余計おもしろかったです。

これは
確かに言いたくなるかも(笑)

でも
Mステでやって事故ったら
相当悲惨になりそうだから
かなり危険かも(笑)


ただいま
バス待ち。

あ。
来た。


今日は
よいライブを
本当にありがとう
ございました。

なんかね

ついったとか
ネット上のことでは
やっぱ
いろいろわからないもんだね

今日ライブに行けて
ほんとに良かった。

ライブの感想は
書けたら
また
書きたいですけど。


ちゃんと書けるときに
書くね。


ではでは
お疲れさまでした☆


またねー('ー')/~~