猫になりたい。

2017年9月2日
spitz@マリンメッセ福岡

こんばんは|^▽^)ノ


先ほど
ライブが終わりまして
ちょっと歩いて
呉服町からバスに乗ったところです。


ライブ良かった。

良かったよぅー。
・゜゜(ノД`)


私は
人生をやり直したいと
思ったことは
ないんだけど

今日の
ライブを繰り返し聴けるんだったら

何百回繰り返しても
いいと思った。
(もちろんライブのところだけね(笑))


最近私の心は
汚れ腐っていたので(笑)

ほんとうに
体のすみずみまで
音楽がゆきわたって

心が洗われたような
気がしました。


ほんとうに
心地よく
音楽を聴けました。


最近音楽を
自ら進んで聴いてなかったので

本当に久しぶりに

「音楽を聴いた!」

と思いました。



毎日の生活が
嫌なことばかりだったんで
すごく警戒したけど(笑)


何も嫌なことも
怖いこともなく

本当に幸せでした。


それにね
何故か聴きたいなって
思っていた
曲がたくさん聴けて

とても
嬉しかったです( 〃▽〃)

なんかね

心が

とろけた。


カチコチになった
心が

溶けるだけじゃなくて

とろけちゃいましたよ。


トークもね
とても楽しかったです
(*´∇`*)


私は
スピッツ
ネット上では
あまり見ないことに
していて。

だから
初めて
いろんなお話されているのを
聞いて

とてもおもしろかったです。


雰囲気もよくて
自然な感じで

楽しかったー(*´∀`)


また
お休みの間に

ライブの感想を
書けたら書きたいです。



今日は
素敵すぎて

嬉しすぎて
ちょっとだけ
泣いた曲が
あった。


また
改めて
書きます。


今日は
素晴らしい夜を
ありがとうございました。

ではでは

またね(* ^ー゜)ノ


*    *    *


消えないように

君を

傷つけるよ




20170902