担いだらあかん。


はい。

みなさん
ちゅうもーく!

「福岡」なんたら

「な」 の 「9348」

ですね(^-^)


車種は「トヨタ」の
何か

ですね(笑)

「なんたら」
のところは

敢えて伏せてます。


今朝も
駅までの

追い越しができない
細い道で

嫌がらせのように
べったり
後についてきて

挙げ句
ラクションを鳴らして
道をあけさせた
車さんの

ナンバーですね(^-^)

今日は
携帯を準備するの
忘れてたから

写メまでは
撮れなかったけど

次回からは
写真でそのまま
アップしますね☆

そしたら
毎日
あの道が

どんな悪質ドライバーの
抜け道になっているか
わかるんじゃないかしら(笑)

毎日毎日
同じことされますものね(笑)


私に対する嫌がらせ
というわけじゃなかったら
多分他の方もされてる
ってことでしょう?

後ろから来た車に気づかず
ラクションを鳴らされて
びっくりして
転んだ挙げ句に

車に轢かれたりする事故も
起こるかもしれませんよ(笑)


警察のひまわり。。。
じゃなかった
おまわりさんも
しっかりしてもらわないと
ですね(^-^)

というわけで
今朝も
朝からメイク中の女の人が
目の前に(笑)

今日は
下地からですね(笑)

この間書いたからかな
(^-^)

別に嫌じゃないですけどね。
嫌がらせの意味で
されてるのわかるけど。

頑張って(笑)

スルーしないの今回までね(笑)


今日は
高校生が
たくさん乗ってますね。

この間の次の朝は
ゼロだったくせに(笑)

どうしたのかなー?

ま、
会社のことは
帰りにでも書きますね。

さてさて
上からのぞきこんでる
高校生もいるし

続きは
また後ほど。


盗撮少女ちゃん
進路決まったのかな?

変な道に
ひきずりこまれないように
気をつけてね。


やっぱり
あれだね

高校生くらいまでは
純粋無垢に
いろんな勉強をしたり
部活を頑張ったりするのが
いいね。


学校を卒業してからが
長いんだからさ。

変な大人の
道具にされる時間なんて
やろうと思ったら
学校を出てから
いくらでもできるよ(笑)

君らは
自分の意思で
やってるつもりなのかも
しれないけど

単に
利用されて
片棒担がされてる
だけだからね(笑)


「担ぐ」は
「かつぐ」
と読みますよ(^-^)

「かつぐ」
って
意味わかる?

重たい荷物を
支えるってことです。

しかも
自分より上の位置にね
(^-^)

ずっと
下なんだよ。

人を担いでいる限り。


なんでそんなこと
したいのか
わからないけど。(笑)


尊敬する人がいるんなら
自分もそうなりたいと
思って
称えたらいいんだよ。

その人のために
人に嫌がらせとか
しなくていいから(笑)


よく
考えてみてね(^-^)


私は
嫌がらせしてくる人には
容赦しないから(笑)

ではでは
今朝は
この辺りで。


今日は
なかなかいいこと
言った(笑)


写真は
いつかの薔薇です。


ではでは
またねー('ー')/~~