やぁ(*´∀`)ノ


久しぶりだね。


さっき
えのんくん
と検索したら

江ノ電のキャラクター
えのんくん
というのが出てきて

おっちょこちょいなんだのん

と言っていた。



なんだ
こいつかわいいな
(〃▽〃)


思って


がちゃぴんちょっぴり
おっちょこちょい


検索したら

こんなのが
出てきた↓

ガチャピンがテレフォンショッキングに出演した時の全発言まとめ


必要?(笑)


これが言いたくて

今日は
ブログを書くことに
しました(*´∇`*)


ブログを書かない間も

心は
晴れたり
曇ったりしてた。

でも

また
書いてみる。


今日
Mステに
スピッツが出るね♪


アルバム「醒めない」
聴きましたか?

私は
聴きました。


でも
しばらくは
ひとりでこっそり
聴いていたい気分♪


ひとまず

こんにちは(* ^ー゜)ノ



ではでは
またぬー☆