いゃっほぅ♪



思わず
ミクたんが
3D化してしまいそうな
感じで

indigoさんの
ライブの
リハーサル写真などを
見たりしておりました。

ライブいいなー(*´∇`*)

私も
早よ
行きたい♪


Zeppかぁ
やっぱり
ステージ広くていいね。

広いのも好き。

近くで見れたら
もっとよい(*´∀`*)

てな感じで

もうすぐ福岡
という期待も込めつつ

今日もいいライブでね☆


私は
ただいま帰宅中
なんですけど

お仕事のことは
また
明日の朝でも書くわ(笑)

どうせ
朝はヒマだし。


なんか
ライブのこと考えてたら
どうでもよくなってきちゃった

というか
会社のことは
ほんとは
会社を一歩出たら
忘れるタイプなのでね。

だから
よっぽど
だとも言える(笑)

そう言えば
昨日フードサービスデー
だったのに
忘れてた(+_+)

と思って

さっき寄ったら

毎日サービスデーに
なってた!

うれしす(〃▽〃)


そんなわけで
帰宅中どぅえす。


スピッツさんからのお花が
素敵☆


再び
いゃっほぅ♪


ではでは
またねー(* ^ー゜)ノ