記憶を辿る



オリンピックのフィギュア自体は
伊藤みどりさんの頃から見てるけど
(カルガリーくらい?)


八木沼さんの戦績が全く記憶にない(笑)

(スポーツキャスターしてる記憶は
すんごい昔に若干あるが(笑))

なので
思わずwikiったけど(笑)

wikiってごめんなさい(笑)
でもオリンピック14位とかだったら
記憶にはなかった。。。


世界ジュニアの戦績がwikiに乗ってるけど
ぴんとこないな。

まぁ
長野オリンピックくらいまで
フィギュアの放送って 世界選手権(たまに)とNHK
オリンピックくらいしか日本のテレビで放送されてなかったからなー。

ネット時代に入っても
今みたいに
動画とかまだなかったし

(友達が海外サイトで
やっとこさ
クーリックのビデオ←w
を入手したりしてた。)


今はいろいろ放送されるようになって
ほんと嬉しい限りだよね
(^-^)

エキシビションまで
見られちゃうから
ほんとありがたい。


だから
昔は放送されてない
ジュニアの試合とかは
わからないけど

当時
ロシア(旧ソ連)の選手とか
あんまりフィギュアに
力入れてなかったのかしら?


前は新体操とか(の方がよく見てた)は
ソ連勢と東ヨーロッパとかが
ほとんど金をかっさらっていってた
イメージが強い。


ていうか
テレ東何故政治家関連で
固めてるの?w

キャスター
小泉孝太郎(小泉元首相の息子)

解説
八木沼純子(麻生太郎の遠縁)


自民色強し。


キモいな(笑)