2018-02-25から1日間の記事一覧

【追記あり】えきしび終了♪

テレ東の 番組自体はあまり良くなかったけど (エキシビションのノリは全くなかったし(笑)) でも 八木沼さんは ようやく 空気を読んで 最後黙ってくれたので よかったです(笑) あの演技で ベラベラしゃべられたら たまらんよね(笑) てか わかってて 日本の選…

えきしび終了♪

テレ東の 番組自体はあまり良くなかったけど (エキシビションのノリは全くなかったし(笑)) でも 八木沼さんは ようやく 空気を読んで 最後黙ってくれたので よかったです(笑) あの演技で ベラベラしゃべられたら たまらんよね(笑) てか わかってて 日本の選…

(*´∇`*)

やはり 女子フリーはロシアの選手は ザキトワも メドベちゃんも段違いのうまさ。

矛盾しまくり。

テレ東って なんで演技あってる最中にCM入れるの? 今アイスダンスやってますけど 「彼らが滑ってることで 誰にも何も言わせないという点で。。。」↓それでも ベラベラ喋り続ける 八木沼さんであった(笑) 普通解説の人ってそんなに 前に前に 出てこないよね(…

おもしろいです(笑)

って書いたらオリンピック 17位の選手が出てきたけどたぶん 八木沼さんとは 比べられないレベルだと思うけどなんかのフォローの つもりですかぁ? (´∇`) てか 順位気にしすぎなの お前らテレビ局だろ? (笑) そして 解説陣は17位の選手には 準備データがな…

あら?

八木沼さんは オリンピック14位最高で 次回からは オリンピックの選考にすら 入らなかったんでそ?(笑)そこまで書いてあげたほうが よかったかしらん? 八木沼さんって 大神いずみに似てるよね(笑)当時の流行り顔。たぶん上位に荻野目洋子とかがいて そこか…

記憶を辿る

私 オリンピックのフィギュア自体は 伊藤みどりさんの頃から見てるけど (カルガリーくらい?) 八木沼さんの戦績が全く記憶にない(笑)(スポーツキャスターしてる記憶は すんごい昔に若干あるが(笑))なので 思わずwikiったけど(笑)wikiってごめんなさい(笑) で…

ウケる(笑)

どっかのスタジオからの ミニ放送かと思った(笑)→テレ東 解説八木沼さんって マジですか?(笑) いつから そんなにベラベラしゃべる方に なったんだろうか(笑)

(^-^)

さすが テレ東慣れてない感じでおもろいです。

(´ー`)

バケツ水 流行ってるねw

ハビエルw

好きだわー(*´∇`*)

うんざりしてきた。。。

だって 音楽より 解説のベラベラしゃべってる 声の方がでかい(笑) しかも 別にそれ今言わなくていいじゃん みたいなことを ずっとしゃべってる。少しは 黙れないのだろうか。 えきしびなんだから 解説とか いらないよ。

(´△`)

解説うるさすぎ(笑)

きれい。

オープニングの 韓国のスケーターのみなさんの 群舞のようできれいだね。私ね 授賞式見ててプレゼンターのサポートをする 女の子達の足が ぴたっと揃っていたのらすごくびっくりした。 きちんとしてるよな〜 とか思って。 そっか 今日は 日本のアイスダンス …

えきしびはじまるね♪

おはようー(*´∇`*) 9時30分から エキシビションがあるから テレビの前で待機中です。 みんなどんな演技をするのか 楽しみにしてます。 最近は いろいろ忙しくて なかなかブログ書けてないですけどまた ぼちぼち 書いていきますので よろしくね♪ オリンピッ…