【追記あり】えきしび終了♪


テレ東の
番組自体はあまり良くなかったけど
(エキシビションのノリは全くなかったし(笑))


でも
八木沼さんは
ようやく
空気を読んで
最後黙ってくれたので
よかったです(笑)


あの演技で
ベラベラしゃべられたら
たまらんよね(笑)



てか
わかってて
日本の選手以外の演技のとき
邪魔し続けてるとしたら
恐ろしいことです
((((;゜Д゜)))


八木沼さんにしては
声が若いですよね(笑)


解説のアナウンサーも
NHKの実況っぽい声だったし。
(最後に板垣龍祐って書いてあった。)


今度いつか
声の検証してみるから
覚えておいてね(^-^)

まぁ
放送番組自体
番組表と放送されてる番組が
違ったりするから。

私の場合。


許せないことに。


昌磨くんと
ゆづるくんは

オリンピックと比べて

表現に重点をおいて

あと
ひとつひとつの演技を
丁寧に丁寧に

やっていた印象を
受けました。


美しかった。


また
これから
いろんなことがあるだろうけど


頑張ってほしいぽよ
(*´∇`*)


レビューは近々
愛を込めて
しっかり書きますので

しくよろ。


エキシビションに出場された皆様

素敵な演技を
ありがとうございました。

ではでは
またねー(* ^ー゜)ノ


【追記↓】

宮原
「魔物いなかったです」 - Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN

2 日前 ... 平昌五輪フィギュアスケート女子FSで宮原知子
惜しくもメダルには届かず4位。
ただ、 持てるものを振り絞り
「(魔物は)いなかったです」と笑顔。
坂本も「魔物には勝ったかな」 。


魔物から見ても
眼中になかったのではないかと
思われる。


ロシア選手と
日本の選手のレベルの違いを
もう少し客観的に判断して
緊張感を持ったらどうだろう?(*´∇`*)


四年後のオリンピックは
ロシアの選手も
二人ともまた出場するかもしれないし

宮原選手はノーミス
(あとから回転不足があったとか
情報が出始めたけど(笑))
であの演技だったら
これから
伸びしろが全然ないように思える。


坂本選手は
ロシアの二人の選手の完成度に比べたら

正直お遊戯会レベルだと思う。

ひとつ確認したいんだけど
アメリ」って
あのアメリのこと?


みたいなことを
思いつつ

女子の選手について
何も書いてないので

ネット上の情報には
こんな感じに出てます
ってことで

「一視聴者」の意見を
書いてみましたw

ちなみに
女子SPとFPの演技は
所用があって
あとからニュースかなんかの映像で見ました(笑)


みんな魔物、魔物
言い過ぎ(笑)